アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンコードでもデジタル端子でもいいので、
信号の有無に合わせてアンプのパワーON、OFFが切り替わる
製品てないでしょうか。

アクオス60インチに低音だけ追加予定です。

アンプ内臓ウーハー。
オートパワー付。

このような製品をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

低音は一回り太くなればOKという程度です。

A 回答 (1件)

どれにしたら良いのか迷うくらい沢山有りますよ。



アクティブ・サブウーファーで、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり1つずつ仕様を調べるしかなさそうです。

それが面倒だったので。

お礼日時:2011/12/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!