初音ミク応募ver
まだ開封してない品を持ってるのですが、もう趣味が変わり、新しい趣味の足しになるようにお金に変えたいと思いました。
今では手に入れにくいらしく、中古屋などで、定価より高く売られているらしいです
未成年なのでネットオークションなどはできず、フィギュアやゲームが売ってる店に売ろうと考えてます
定価以上とはいいませんが、2000円くらいで売れたらなと思いました
ですが買い取り価格って店によって違いますよね 少しでも高く売りたいです。
店に品をもってく前に買い取り店に電話をして、 だいたい、いくらくらいになるかと聞くのは失礼にあたりますか?
それと、ネット以外で少しでも高く売れる方法があれば教えて下さい回答まってます

A 回答 (2件)

もう解決してしまわれたでしょうか?

私は「高く売れるドットコム」というところをお薦めします。ググれば出てきます。
初音ミク応援verがいくらで買い取ってもらえるか聞いて、その額で良ければ宅配で店に送ります。配送料は着払い。果ては電話もフリーダイヤルなので完全タダです。

参考までに、開封済みの雪ミクねんどろいどは1000円でした。
    • 0

ご両親にでも相談してオークションに出してみては?あるいはアマゾンとか・・・

といってもご家庭の事情も有るでしょうから何ともいえませんが。

ただし、店に売ると店頭価格の2~4割でしか買い取ってくれません。
    • 0
この回答へのお礼

うーんネットオークションの仕方が分からないんですよね
トラブルも怖いので手が出せません
回答ありがとうございました。