プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラでバイトすることって
いけないことなんですか?

A 回答 (2件)

キャバクラは疑似恋愛みたいなものを楽しむところのようですよ。

女性は客からお金をもらう代償として、いかにもお客がもてているような良い気分にさせてあげ、男性も、「これはお金を払っているからお世辞を言っているんだけど、それでも気分がいい」ってことを理解して、お互いが、虚構というか嘘の世界を楽しむところですね。

でも、女性の側が「こいつなら、いくらでも金を貢がせることができそう」として期待を持たせるような過剰な嘘とか身の上話を言うようになりがちですし、ウブな男は、その嘘を見抜けずに多額のお金を貢いでしまいがち。そして、男がその嘘を知ったとき、憎さ百倍となって、流血騒ぎになったりしますよね。また、不況になればギャバ嬢どうしの客の取り合いとか、No.1のポジション争いで、汚い手段を使うことになりやすいものです。

なので、そういうことがありがちな業界でのバイトはいけないこと、しないほうがいいとされるのだと思います。
    • 0

そんなことはありません。

もしそうなら経営者および利用者はどうすればいいのでしょう?

職業に貴賎はありません。

もっとも就業年齢は規制されていると思います。

未成年ならキャバクラで働かなくてもいいのではないでしょうか。

いや、働かないほうがいいと思います。
    • 0