プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
先日PCでItunesの曲を整理中に、itunesの曲(保存データ)を誤って削除してしまいました。
IPHONEはItunesと同期してあり、IPHONEに入っている曲を同期させてItunesに戻したいのですが
どうしたら良いのでしょうか?申し訳ございませんが、ご指導お願いします。

Iphone4S(KDDI)

PC
Windows7 Homepremium
Itunes10 10.5.1.42 

データ
ミュージック(Itunesでの購入はなく、CDから落としているデータばかりです)

A 回答 (1件)

無料のソフトではi-FunBoxやiphoneexplorerが有ります。


iphoneの中身をそのままフォルダ表示するので、フォルダごとバックアップ出来る?
i-FunBox
http://www.i-funbox.com/
iphoneexplorer
http://www.macroplant.com/iexplorer/
使い方はググッて下さい。
ios関連もいじれるので、壊してしまう可能性も有りますから、注意が必要です。

有料ですが、楽曲管理に特化したものですとCopyTransでしょうか。
30日のトライアル付きですので、良いかと思います。
http://www.copytrans.jp/copytrans.php
こちらも使い方はググッて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
上記のやり方で復旧しました。助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!