アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふっと思ったんですけど、ここ最近の中島愛さんにすごく好印象を受けます。

マクロスFが始まった頃は、美人だけど…高飛車…?って思ってたんです^^;

それが最近良い意味で落ち着いたといいますか。
歌も本当に上達しましたよね。
やっぱりmay'nさんと一緒にいることが多かったと思うんですけど、
良い刺激を沢山受けたんですかね~^^

演技は、彼女が出ている作品観てないのでよく分からないのですが><


何が言いたいか良く分からない文章になってしまいましたが、、、
皆さん、最近の中島愛ちゃんをどう思いますか?

A 回答 (2件)

高飛車云々は別にして


まめぐさんの芝居は、全部一律なんですよね。
キャラは違っても
キャラの年齢の差も経歴の差も芝居で表現されてないし。
学生でも社会人でも一般人でもお嬢様でも同じ芝居で。

たまゆら観てると
ランカの時より、ゆっくり話してるだけで芝居は全く変わってないし


歌は全く問題ないです。
むしろ主題歌だけ歌ってれば素晴らしい方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そしてお礼が遅くなってしまいすみません><

なるほど~お芝居は発展途上中なんですね。
私はマクロスFしか知らないのですが
ライブ映像を見たときに歌の上達ぶりに感動してしまいました~^^笑


あと、中島愛さんのことは『まめぐ』さんと呼ぶんですね!
可愛らしいあだ名ですね~^^//

お礼日時:2011/12/19 18:41

この人プロレスが好きだから、思考が乱暴なんだろうね。



高飛車なのも納得できます。

しかし、経歴に2003年から声優に自らなったって書いてあるから、この人は捨てられたアイドルとかじゃなさそうだね。

歌手活動に専念すれば、ヲタクが離れていくし、難しいところだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません><

中島さん、プロレスがお好きなんですね!意外なご趣味ですね~^^

声優さんはファンとの関係など、色々と大変なんですね…
すごく素敵な声だと思いますし、これからも頑張ってほしいです><!

お礼日時:2011/12/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!