アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が12月3日に発売されますが、それって商品代引きで来るんでしょうか?

前作で買った方、ご存知の方至急教えてください!!!

A 回答 (1件)

 こんばんは。

どちらも購入しておりませんが・・・。
 ロードオブザリング映画公式サイト中において、案内があります。こちらをご覧ください。↓
http://lotrbox.ponycanyon.co.jp/ttt.html(同参考URL)
 一部のコレクターズ・ギフトセットは代引きのみ、となっていますが、2部TTTのセットは「クレジットカード」か「代引き」となっていますね。
 従って、viva-greenleafさんがご注文の際にどちらを選択されたかでかわると思います。カードナンバーを入力した覚えがなければ、代金引換でくるのではないかと思います。
(greenleefって、やはり闇の森の王スランドゥイルの緑葉ですか?(*^^*))

参考URL:http://lotrbox.ponycanyon.co.jp/ttt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に助かりました。そのページ知りませんでした。(汗)
クレジットは使わないので、代引きのようです。
明日が楽しみです♪
(greenleafは緑葉のレゴラスから取りました。レゴラス好きなので・・・笑)

お礼日時:2003/12/02 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!