プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの質問とまったく同じ質問を【性の悩み】の方にも
質問させていただいたのですが、後々良く考えると病気の方だったかな(?)
と思い再び書かせていただきます。もし質問する場所が違ったなら教えてください。
すぐに削除させていただきます。


はじめまして。当方は男で学生です。性経験もゼロです。
早速なのですがどなたか教えていただければとてもうれしいです。

このような質問をするのは少し恥ずしいのですが
大体は質問のタイトル通りです。具体的に言いますと

私は約3年程前から射精後にトイレに行き排尿する事が癖になってしまいました。
そこでなんですが約半年前から、たまに排尿直前の時に下腹部に強烈な違和感が走るのです。

違和感を具体的に言うと強烈な快感なんですけど・・・
その快感なんですけど正直射精の時の快感よりよっぽど凄いです。
下腹部がジーンってしてきてその後にキュンと言えば伝わるのでしょうか・・・
下腹部辺りが縮むような何ともいえない感覚になり頭が真っ白になって何も考えられなくなります。
足腰にも力が上手く入らなくなって最初この症状が起きた時は私このまま
気失うのかなって思ってしまったほどです。その快感の後は力が上手く入らず
ボーってしてしまいます。

当時は射精に近いものが起きたのかなとその時はあまり気にしませんでした。
しかし最近それが酷くなってきてその症状が良く起きるようになってきました。


それが病気なのか体質なのか今もとても不安です。
そのうち本当に家のトイレで気を失いそうで・・・。
もし同じ症状の方やこの症状に心当たりがある人は出来れば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

排尿時に肛門を閉めるというか、すこし力んだりしてないですか?


もし肛門周辺に力が入ってるようでしたら、排尿時にドライオーガズム(エナジー・オーガズム)の状態になっているのかも知れません。

ドライオーガズムのやり方について書いてあります。
(以下のHPでの文を書いたのは医師なので、信頼出来ると思います)
http://dryorgasm2010.x.fc2.com/methods/energy-or …


でもこういう事もある様ですので、ご心配なら医者に行かれる方が安心出来ると思います。http://1234567891234567891.blog115.fc2.com/

強烈な快感で気絶しそうな点は、洋式なら座って排尿すれば足に力が入らなくても、万一気絶してしまっても座ってるので、安心できるのでは?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変素早い回答ありがとうございます。

排尿時に力ですか…?次に症状が現れた時に一度確認してみます。
ドライオーガズム(エナジー・オーガズム)ですか。初めて聞きます。

一度もその様な事を意識してしたことが無いのですがやはり体質的なものなんですかね?
まだ少し不安ですが自分で調べた所症状もいくつか一致する所があるので
ドライオーガズム(エナジー・オーガズム)の可能性もあるかもしれないです。

前立腺炎についてなのですが質問の一番最初に書いた通り【性の悩み】の方でも
質問させていただいた所同じくその可能性があると指摘されました。
一度真剣に医者への診断を考えて見ます。

私の最後の一言にもお答え頂けるなんてうれしいです。
確かに座って気を失えば見た目的には、正直トイレで熟睡しているのと殆ど変わらないですし
トイレの方へ向かって倒れるという最悪の事態にも対応できそうです。
次からはそうするように心がけます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 10:22

射精後にトイレ(尿)をすると下腹部が痛くなったり、尿管が痛くなる症状は聞いたことがありますが、質問者様のような快感を味わう人はいないのではないでしょうか。


逆に幸せ者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変素早い回答ありがとうございました。

私も質問する前に少し自分で調べたのですがやはり排尿時の
違和感と言えば痛みの方が多いみたいで症状が違うな…と思いました。

ishirinさんがおっしゃる様にただ幸せ者であって欲しいのですが
楽観視するのもあまり良くないと思うでもう少し考えて見ます。

お礼日時:2011/12/14 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!