アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだと思いますか?

ARTの有無なんてふざけた回答はやめてください。


個人的には連チャンの判別だと思います。
Aタイプはボーナス終了後静まり返り連チャンするかは打つしかありません。

ART機はART当選後やかましい状態が続き、よほどの理由が無い限り止めるわけにはいきません。

A 回答 (3件)

私は、Aタイプ、ART機を両方熟知しているつもりです。



もちろん基本的な違いはARTがあるかないかになりますが、

私の個人的な見解としては、ハイリスクかローリスクか、もしくは投資金額が少ないか多いかだと思います。

Aタイプ…軍資金1万円以内でローリスク、ローリターン
ART機…軍資金が未知でハイリスクだがハイリターン

例をあげますと、
たとえばAタイプの代表作、ジャグラーやエヴァなどは設定判別がしやすく高設定を掴んだのであれば1万円以内で、ジャグラーなら数千円で済む時もあります。しかし、1日ずっと打ち続けても3万~6万円が妥当だと思います。

一方、ART機では設定判別するのが難しく気づいたころには損失しています。また、高設定を掴んでも負ける場合がそこそこあります。しかし、はまれば万枚を出すこともでき、まさにハイリターンが待っています。一般的に軍資金は3万円程度は必要でしょう。

なので、あなたがどう戦いたいか、どれぐらい勝ちたいか、軍資金はいくらなのか、によって打ち分けていくべきでしょう。
ジャグラーですと、設定6を掴んで1日打ち続けても1万円勝ちなんて日も全然あります。
その結果をあなたがよしとするかどうかだと思います。

この回答への補足

こういうサイトではが必ず[ARTのありなし]の一言だけ書いて送信するバカがいるから対策しただけです。

補足日時:2011/12/17 02:26
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スロットに3万を使う気も1日打つ気も時間もないですけど、違いはわかりました。

それにしても1日打って1万勝ちなんてことありますかね。もっと増える打ち方します。

お礼日時:2011/12/17 02:29

一番の違いは、どこでメダルを増やすかだと思ってます



Aタイプ
ボーナスの連チャンで増やす

ART機
ボーナスでARTを獲得してARTで増やす

台によっては、ARTが現状維持だったりする事もありますし、
そもそもモンキーターンみたいにボーナスの無い台も出てますから、
一概には言えないと思いますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いというより特徴ですね。
ARTの有無と大して変わりません。

お礼日時:2011/12/17 02:32

ART当選後やかましい状態は意図的に作られています。



いわゆる煽りですね。もちろん、貴方の様な方を騙すと言うか、止めさせない為です。

Aタイプでも子役確率や演出などでやかましい状態を意図的に作っている機種もあります。

もう少し理論的というか現実を見て、仕組みを理解しましょう。

完全確率の中では連荘など予想できるわけも無く、結果論でしかありませんので。

この回答への補足

やかましいのが意図的なのはわかってます。
ボーナスに期待できるという意味です。あなたは理解力をつけた方が良いようですね


私のようなとはどういうことですか?答える機会はあげませんけど。


仕組みを理解?そこまで依存していません。

補足日時:2011/12/17 02:23
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!