プロが教えるわが家の防犯対策術!

近日中に近所でリニューアルオープンがあり以下の台を午後3時から打てます。
(抽選次第ですが・・・・)
下記の台で貴方のおススメの台はなんでしょうか_?
簡単で結構ですので理由も宜しければお願いします。

(1)赤ドン雅Y
(2)パチスロ「モンキーターン」
(3)パチスロ北斗の拳F
(4)マサムネW
(5)夢夢ワールドDXIIZ
(6)ヒホウデンフウジラレタメガミ12
(7)マジカルハロウィン3T5
(8)ミラクルジャグラーK
(9)アイムジャグラーAPEXVI
(10)クラシックジャグラー
(11)アイムジャグラーEX
(12)オスバンチョウ2Q
(13)ミリオンゴットー神々の系譜ーE
(14)パチスロ「黒ひげ危機一発」
(15)ハナハナK-30
(16)巨人の星5E
 

A 回答 (2件)

ニューリアルオープンといえども、当然回収台があります。


回収台が少ないとおもわれるのは、その店の主力機種と言う事になるので、
いまだと、北斗、ドンちゃんあたりが無難と思います。
ジャグラーも無難な部類と思いますよ。

がんばって下さい!
    • good
    • 0

スロットの設定はほとんど1か2です、それを高設定と称して客を集めるだけです、最初から設定がよければ客付きが悪くなりません、リニューアルオープンとなると、サクラの大量投入が疑われます。



私も以前サクラを頼まれたことが有ります、在日コリアンのはびこる業界です、金儲けのためなら何でも有りです。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い、貧乏になっています、それを見てあざけり笑っているのが在日コリアンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!