プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、よく雑誌でサーモシェイプと言う言葉を見かけます。
興味を持っているのですが、実際に体験した方いますか?
どんな感じなのかお聞きしたいです。

また、住まいが神戸市なので、神戸市の付近でサーモシェイプが出来るエステがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

エステに通っている友人に誘われて一度体験しました。


宝塚にある、サロン・ド・ボヌールと言うお店だった気がします。

エステ自体も、サーモシェイプも初めてだったのですが、感想としては「また行きたいな」と思いますね。
サーモシェイプの体験は、顔の左右半分ずつ分けて行って頂きました。
片方だけ終えて鏡を見ると…もうすでに、全然違うんですね。
顔のたるみが、シュッと引き締まる感じです。

ちょっとクセになっちゃいそうですね。
友人にもまた行こうと言われたので、行く予定です。
参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!