アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「チェーンリアクション」「エイリアン3」「ブラックレイン」「マイノリティ・リポート」「ターミネーター・シリーズ
のように、洋画で、工場内で戦うアクションシーンのある映画を探しています。

他にご存知の方教えていただけないでしょうか?お願いします。

A 回答 (5件)

なかなか思いつかないであろうマニアックな作品。



「殺し屋ハリー 華麗なる挑戦」
原題の「99 and 44/100% Dead」は、主人公の殺し屋「ハリー」に狙われたときの致死率(99.44%)。
主演はハリポタシリーズのアルバス・ダンブルドア役(初代)で一般にも有名になった「リチャード・ハリス」。
骨太な作品が多いジョン・フランケンハイマー監督には珍しいライトタッチのアクション映画。
クライマックスが「洗濯工場での銃撃戦」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「殺し屋ハリー 華麗なる挑戦」

なかなか渋そうな映画ですね。
早速借りてきたいと思います。
どうもありがとう!!!

お礼日時:2011/12/26 14:14

スタローンの「コブラ」、ラストは製鉄所に殺人軍団をおびき出して戦います。


ホラーだと死霊のえじき。工場じゃないけど地下の軍事基地でゾンビの大群に追われます。
プレデター2は精肉工場でハイテク特殊部隊とプレデターが戦闘を繰り広げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
「コブラ」と「プレデター2」は観たことあります。
「死霊のえじき」は観たことがありません。こんど借りてきます。
ありがとう!!

お礼日時:2011/12/26 14:11

工場とは違うけど、「キックアス」。


氷屋、肉屋、倉庫で「チョコレート・ファイター」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「キックアス」は観ました。今年のベスト!!!
「チョコレートファクター」という映画は観たことがありませんでした。
チェックしてみたいと思います。
どうもありがとう!!

お礼日時:2011/12/26 14:12

仕事しながら“何があるかなぁ”と、何個か考えてたんですけど、迫力ですか・・・


迫力と言われると、古いですが
「バックドラフト(1991)」のクライマックス、化学薬品工場のシーン。

因みに他に考えていたのは、
「007/トゥモロー・ネバー・ダイ」の新聞の印刷工場のシーン工場自体は大きいけど、
他の作品と違い、火花は出てこないし迫力は・・・
後は、
「シャーロックホームズ(2009)」の豚の食肉工場のシーン、“こうじょう”というより
“こうば”といった感じで小さいですが、スターウォーズ/エピソード2のような
“工場のラインの流れによるスリル”があるシーンです。

また、思いついたら回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

「エピソード2」「バックドラフト」は観ました。
「バックドラフト」は初めて観たとき、度肝抜かれました^^

「007/トゥモロー・ネバー・ダイ」
「シャーロックホームズ」

この2本、早速借りて観たいと思います。
どうもありがとう!!

お礼日時:2011/12/26 14:16

『スターウォーズ』


(エピソード2/[クローンの攻撃])

「トロイド生産工場」内でのアクションシーンが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
「エピソード2」、そういえばありました!!
なかなかの迫力でした。
もう一度見直してみます!
ありがとう!!

お礼日時:2011/12/14 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!