プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳にもなって女性とお付き合いしたことはありません。

理系出身で、会社にも女性が少ないです。

映画や街に出掛けたことはありますが、これまでの人生で4日だけです。

当然、素人の女性とは体の関係はありません。

風俗には、13年間お世話になっています。

しかも本番。

出会いを求めて、社会人サークルや婚活パーティに参加したりしています。

自分的には自分にできる努力をしているつもりですが、やはり、女性から見て33歳にもなってろくに恋人もいない男性って、引きますか。

A 回答 (6件)

いえいえ^^33歳で恋人なしなんて男女問わず大勢いますよーっ!!

いまなんて女子会って言葉があるくらい女性同士の付き合いがすごく多いですし^^

恋人との時間よりも、同世代の会社友達とワイワイやってるほうが楽しいって人いっぱい♪

逆にね、恋人欲しい・・・って飢えてるオーラ全開の男性を女性って結構見抜いています。

そういう男性に女性は振り向くことはありません。

ご自分の趣味に打ち込んでキラキラしている男性こそ魅力的に見えるものですよ^^

あくまでも紳士に、女性に些細な気遣いが出来る男性はそれだけでも素敵ですから♪

ちょっとの心遣いがあなたの男性力をアップさせることにつながるので、
焦らずに。ね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

趣味に打ち込んでいるのですが、独りでする趣味が多くて、なんとかしないと、と思うのです。

年齢的にも。

さすがに周りが結婚しだしてきて焦りました。

焦ってがんばってみてもうまくいかず。

当然だ。

焦らずじっくり行動できるようになればまた大人になれるんだろうな。

がんばってみます。

>やはり、女性から見て33歳にもなってろくに恋人もいない男性って、引きますか。

私達は、人の紹介で出会いました。
当時夫は32歳。
ろくに恋人もいないから、紹介する人がいたんじゃないでしょうか(笑)。
恋人がいたら、私は引きましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

紹介か。

親に頼んでみようかな。

友達は一人しかいなくて結婚しちゃったから。

頼るところが親しかいない。

情けない・・・

>女性から見て33歳にもなってろくに恋人もいない男性って、引きますか。

私は男ですけど、「33歳にもなってろくに恋人もいない」など、自分からペラペラ言うことではないですよ。
黙っていれば分らないし、黙っていても相手女性に対して不誠実と云うわけでもないし、要するに貴方はおしゃべりなんですよ(笑)。

そう言えば30年ぐらい前にフィリピンパブが大流行しました。
私も友人と良く行きましたが、何故大繁盛なのかと言うと、ほとんどお見合い倶楽部のような感じだったからです。
当時は、日本政府の発行した興行ビザの期間が6ヶ月でしたから、女の子たちは6ヵ月毎に入れ替わっていました。
そしてフィリピン人の女の子たちは、その6ヶ月の間に、何が何でも日本人の男と結婚するぞという意気込みが凄かったです。
もう一つは、フィリピン人の女の子たちは、男の収入や容姿は二の次で、ともかく真面目で誠実な男を希望するので、成婚率は異常に高くて、約5割でした。

その後フィリピン政府が自主規制をして、政府主催のオーディションに合格しないとならないようにしました。
これに合格するとイエローカード(芸能人として外国で働く許可)が、もらえるのですが期間は3ヶ月になりました。
加えて、日本側も受け入れる店にはステージかディスコフロアが無いと駄目・・のように少しだけ規制をしました。

そういう訳で下火になってしまったのですが、その後はロシアの経済の悪化に伴ってロシアンパブになって行ったわけです。
ただ日本人男性の多くが、やたらとシャイなので、ロシア人女性は結婚願望が強いのに、客のほうが怖気づく感じでした。
それでも積極的にアタックした日本人は、かなり結婚しています。

その後、ロシアの経済が復活して、代わりにウクライナの経済が悪化したためロシアンパブと言っても中身はウクライナ人ばかりになりました。
ウクライナは経済の悪化と共に治安も大変に悪くなったので、ウクライナ人女性の、「外国人男性との結婚願望」は強いですよ。
加えて、夫婦の年齢差が30歳までは当たり前の国ですから、40歳の年齢差もたまには有りです。
ですから父親と娘どころか、お祖父さんと孫娘のような夫婦も沢山出来ています。

婚活、頑張ってくださいね。
もし日本の女性が駄目でも、若くて綺麗なウクライナ人の女性が貴方を待っています。
私の友人のうち1人はロシアから、2人はウクライナから若くて綺麗なお嫁さんをもらっていますよ。
いずれもインターネットお見合いです。
日本人はモテるので、登録すると、お見合い申し込みのメールが、ガバガバ来ます。
ウクライナは、美人ばかりの国なので目移りがして選べないほどです。

・・・と云う訳で、ほとんど役に立たない話でしたが(^^;)、
贅沢さえ言わなければ美人で金髪でナイスバディーの嫁さんがもらえると云うことです。
    • 0

pooh-hayaさん、こんにちは。

33歳で恋人がいらっしゃらないことは、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
全然気になりません。

私は20代ですが、男性は40代からがとても魅力的に思います。
それまで積み上げてきた人生の功績を自信につなげて仕事をされている姿を見ると、とても輝いていて魅力的に感じるからです。恋愛歴は、全く関係ありません。

自分に自信がある人、何かそういうものを感じさせる方が素敵だと思うので、pooh-hayaさんも自信をもって女性と接してみてくださいね。

出会いは縁だと思うので、素敵な出会いがあるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとう。

縁か。

本人がどれだけがんばっても縁がないと駄目なんだな。

いつか良い縁がありますように。

33年間女性とお付き合いがないことには全く引きません。

むしろ13年間も風俗で本番行為にふけってるのがかなり気持ち悪いです。

付き合いが始まっても素人相手に普通にできるんですか?風俗慣れしてるとSEXでわかりますよ。

理系なら今の日本の性病の実態がどうかある程度詳しいのでは?恐ろしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

好きで風俗に行ってるわけではないです。

行くたびにむなしくなります。

恋人がいればどれだけ幸せなことか。

女性が高学歴や遅い婚期希望もあり、遅いわけがないです。

ファイトー。
    • 0
この回答へのお礼

がんばりまうす。