アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の19歳の彼女がいるんですが、12月始めにクリスマスの予定を聞くまえに彼女から彼女たちだけで女友達とクリスマス会をすると言われました。これって彼氏としては痛いことですよね?
皆様の感想お願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、、、



私が彼氏ならば、大激怒で何があっても彼女には友達との予定をキャンセルさせます。
    • good
    • 0

痛いですか?


クリスマス会っていっても一晩中するわけじゃないでしょ。
24日が無理なら、23日か25日に予定を入れればいいでしょう。

女友達が嘘で本命彼氏がいるのなら、確かにとても痛いですけど…
間違いなく女友達なら、気にしない。
クリスマスは恋人と…というイベントに盛り上がらない人もいる、
というだけの話です。
熱心なキリスト教信者なら、「家族と一緒にミサに行く」と言われることだってあるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!