アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語への翻訳にご協力ください!

明日、会社の忘年会で、今までやったことのない事を、
さも出来る様にやるという企画が急遽持ち上がってしまいました。

以前から興味のあった韓国語をやってみようと思っているのですが、
時間がなさすぎて困っています。

以下の日本語を韓国語に翻訳してください。
そして、その発音も教えて頂きたいです。

お分かりになる方、どうぞよろしくお願い致します。

以下、内容
「私は、チャングムの誓いを見て韓国が好きになりました。
イ・ヨンエさんは素敵な女優さんだと思います。
韓国語はまだ始めたばかりですが、
今後も頑張っていきたいと思います。
最後に、
最近覚えた、韓国の有名な歌を歌います。
聞いて下さい。」

以上です。
本当によろしくお願いいたします!!!

A 回答 (1件)

私は、チャングムの誓いを見て韓国が好きになりました。


저는 드라마 대장금을 보고 한국을 좋아하게 되었어요.
저는ジョヌン 드라마 ドラマ대장금을 デジャングムr보고ボゴ 한국을ハンクグr 좋아하게 ジョアハゲ되었어요. デオッソヨ

イ・ヨンエさんは素敵な女優さんだと思います。
이영애 씨는 정말 멋진 배우라고 생각해요.
이영애イヨンエ 씨는シヌン 정말 ジョンマル멋진モチン 배우라고ベウラゴ 생각해요.センガケヨ

韓国語はまだ始めたばかりですが、 今後も頑張っていきたいと思います。
한국어를 시작한지 얼마 안됐지만 앞으로 열심히 하려고 해요.
한국어를ハンクゴルr 시작한지 シジャカンジ얼마オルマ 안됐지만アンデッジマン 앞으로アプロ 열심히ヨルシミ 하려고ハリョゴ 해요. ヘヨ

最後に、 最近覚えた、韓国の有名な歌を歌います。
끝으로 최근에 배운 한국의 유명한 노래를 부르겠어요.
끝으로コトロ 최근에チェグンネ 배운 ベウン한국의ハングゲ 유명한ユミョンハン 노래를ノレ 부르겠어요. ブルゲッソヨ

聞いて下さい。
잘 부탁해요.
잘 チャル부탁해요.ブタッケヨ

韓国語は発音が生命だから、下の曲もお覚え下さい。^^じゃあね。

http://www.google.co.jp/search?q=%EB%B0%B1%EB%A7 …

심수봉 장기하 백만송이 장미 です。僕の好きな、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!