プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、自分の所属チームが出場する事になったのですが、メンバーのユニフォームがホームとアウェイ用とあるのですが、番号が揃っていなく、新しいのを作成しようと思っています。
初めて出場するので、大会規定などがまったくわからず困っています。
所属の市のサッカー協会からは詳細が送られてきません。
時間がないのでユニフォームを作成するにあたって
背番号・胸番号・パンツに番号を入れて作ろうと思ってますが
なるべく安く作ろうと思っていて
チーム名は入れないで作るつもりです。
出来ればパンツの番号も入れたくないのですが。
ユニフォームを作って
ダメで作り直しだと困るので

教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

市の協会が主催する程度の大会であれば



通達があっても『2011年日本サッカー協会協議規則による』

で終わりでしょう。

市の大会程度なら問題ないケースがほとんどですが

日本サッカー協会が主催や共催などしている大きな大会
(ほとんどが天皇杯など勝ち進めば全国大会につながる試合)

への出場も考えているのならパンツに番号がないとだめです。


ちなみに
安ければいいのなら
ユニフォームは韓国が安いです。
うちのチームは韓国行って作ってもって帰ってきました。
すぐできるらしいです

20~30枚以上作るのなら
交通費や遊び代出しても日本で買うより安いです。
まあ
日本ほど種類は選べませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本サッカー協会が主催じゃないので、必要最低限に抑えてユニフォームを作ります。

韓国のユニフォームも気になりますね。
今後の参考にします。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!