アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオに撮っていたのですが茜が刺されたところでテープが終わってしまいました。誰か見た方がいらっしゃったら詳しい内容を教えてください。

A 回答 (2件)

最後はなかなか良かったですよ。

直接見れないなんて残念ですね。再放送までお楽しみに。
    • good
    • 0

茜が刺された後…


病院の茜に付き添っていた翼に、リカから犯人(茜を刺した少年)発見の連絡が入ります。
茜の部屋にあった果物ナイフを持って「仇を討つ」と飛び出す翼。
翼を止めるべく、後を追う茜。
犯人と対峙し、翼はナイフを構えます。
そこへ、重傷の茜参上。
「お母さんが悲しむ」と、倒れ込みながら翼を制止。
その時に無茶したせいで、入院が長引いた茜ですが、退院したら父親の所に向かうことに決めます。
みんなに見送られ、父親の元に旅立つ茜。
途中、翼に電話を掛け「またな」と…。

入院中に今夏のクールで仲の良かった男の子は、茜は翼が好きだと理解し、身を引いていました。

ながら見でしたが、こんな感じかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!