プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!
現在、神奈川県の藤沢に住んでいるサラ
リーマンです。最近仕事ばかりで何だか
つまらない毎日を送っています。
そこで、ご相談なのですが月謝3000~5000円
くらいでスポーツ系の習い事!?は都内もしく
は神奈川県内でありませんでしょうか?
できれば東海道線沿いであれば最高です。

教えて下さい、お願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。


お役に立てるかどうか分かりませんが
スポーツクラブに関する総合サイトがありますので
よろしければご覧下さい。
ただ大阪に住んでる私にはどこが良いかお勧めは出来ませんが。

参考URL:http://www.cmnw.com/
    • good
    • 0

「習い事」というと月謝の金額も高くなってしまうのですが、スポーツジムとかであれば、5000円くらいで通えますし、好きなときにも行けますので良かったです。

横浜駅ならけっこうありますよ。水泳とかもいいですよね。
あとは、健康ランドとかでゆっくりするとか。健康ランドは東戸塚にあったと思いますが、ジムなどは東海道線であったら戸塚駅周辺にもあったと思います。
私も、もう8年近く前に通っていたので最近の情報ではなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!