プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカから一級の友人みたいなお客様(男性)がきます。以前アメリカに私が訪ねた際は、著名な交響楽団の演奏会に案内されました。東京で単なるレストランでなく、返礼的なもてなしが出来ないものでしょうか?

A 回答 (2件)

豆腐屋・うかい


東京タワーを見上げるよな場所にありますが、なかなか風情のあるお店です。
http://www.ukai.co.jp/shiba/

築地竹若
http://www.tsukiji-takewaka.com/

庭園の美しいホテルニューオオタニや椿山荘のレストラン

屋形船で天婦羅…ちょっと寒いですかね。
    • good
    • 0

実際に来日するタイミングやチケットが取れるかどうかということもありますが、歌舞伎とか大相撲など、日本ならではといえるようなものに案内するのはいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!