プロが教えるわが家の防犯対策術!

金魚ゆらゆら運動・健康器具を使用された方、感想をお聞かせ願えませんか。また、おいくらくらいで、購入されましたか。

A 回答 (2件)

質問は多分、西醫學の金魚運動の機器のコピー品だと思いますが、足首を上に上げて行うので、膝の悪い人には向きません。



西醫學のはそうでは無いのですが・・・・・高い。

日本のホームセンターで4000円か5000円程度だったと思います。

目的が何かによりますが、値段が安い割には西勝三氏が狙った効果が有ります。

音も大きくないし、なかなか良いものです。色々作っている会社も有るでしょうが、私が買ったのは・・・・ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみますね。どうもありかどうございました。

お礼日時:2003/12/02 23:36

名前は違いますが、ほぼ同じ物です。

腰に回転盤がついていて通販で1万5千円位したと思います。
いつも居間に置いてますので、主人はほぼ毎日使用しています。
私もたまに使いますが結構気持ちがよくてトロ~ン・・・。テレビを見ながら楽々ダイエット???
主人はやせましたが、私は乗らないせいもあり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人は痩せたのですね、すばらしいです。検討します。ありか゜とうございました。

お礼日時:2003/12/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!