プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳です。今までは感じた事がなかったのですが、最近鏡を見たら、目の下の目頭あたりからうっすらしわになっています。ファンデーションをぬってる時は、ファンデーションが割れているので特にわかりやすいです…。本当にショックです。今まではSK-IIのアイクリームを使用していました。
これは効く!!おすすめ!!というクリームや小じわの取り方ご存じの方教えてください。悩んでいます。

A 回答 (3件)

私は今24歳で3月で25歳になります!



今使っているものは

【ハトムギ化粧水】
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/seijoe-shop_4 …

【極潤 スーパーヒアルロン酸】
http://farm8.staticflickr.com/7025/6447142957_34 …

【レモン乳液】
http://ec2.images-amazon.com/images/I/31W8mtNnTR …

【ベビーオイル】(ダイソー)
http://cdn-cosme.net/media/collection/577/2832/2 …

【フェイスシート】(ダイソー)
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090810/22/ …

(1)湯上りにハトムギ化粧水をパタパタします
(2)極潤 スーパーヒアルロン酸少し(1円玉分くらい)とハトムギ化粧水をたっぷり
  フェイスシートに浸して3分間パックします
(3)シートをはがして(私はシートを絞ってあまった化粧水をかかとやひざなどにも塗ってます)
 極潤 スーパーヒアルロン酸を1円玉分くらい出して適度な力でペチペチ叩きながらモチモチしてくるまでします
(4)レモン乳液にベビーオイルを2~3滴たらして手でよく混ぜてマッサージしながらします
 (乾燥肌じゃない場合はレモン乳液だけでも大丈夫かもしれません)

私は混合肌ですがこのやり方に切り替えてから肌がモチモチになりました!
結構量もはいっていて安いですしオススメです!!
アマゾンで買うと安いですよヾ(●´Д`●)ノ゛

化粧をするときは極潤 スーパーヒアルロン酸のあとにレモン乳液をしてます!
テカらないしずっとこの方法でしています!

私はよく半身浴をするのですが、その際に画像(見にくくてすいません><)のようなマッサージをします!
半身浴じゃなくても湯船につかりながらします。
出るときに軽くお湯で流す程度でやっています。
(1)~(3)を各5回ずつくらい自分の中で気持ちいいと思う程度の力を入れてマッサージしてます。
最後にまぶたの上を3~4回マッサージしてます( ゜Д゜)

夏場などシャワーだけのときは乳液のときにしてます!

参考になるかわかりませんが><
乱文失礼しました!


 
  
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます。マッサージと化粧水ためしてみます。

お礼日時:2012/01/04 13:34

私は今 ローズドマラケシュのアイオイルを使いはじめました。


まだ効果は分からないですが
オイルなので乾燥しません。

口コミで見てみてはいかがでしょうか?
@コスメというサイトがありますので
そこだったらカテゴリ別に沢山口コミが書いてありますよ^^
    • good
    • 0

画像をミスったので


わかりずらいですけど><
「最近気になり始めた目の下の小じわ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!