アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦 洋 問いません。 イントロからグッとくるようなものありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

アコギでいいでしょうか? 



・James Blunt - You're Beautiful
・chage the world
・John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
・John Lennon - Woman
・放課後の音楽室
・山崎まさよし / One more time,One more chance

他:

・アコギでジブリ曲を色々演奏してみた 2/4 (Ghibli Songs on Acoustic Guitars Pt. 2/4)
・お断りします【PVのようなもの】
    • good
    • 0


 或る半ブラの思い出。ポップスですか?

http://www.youtube.com/watch?v=SMmelgqPMG0
 American tune。めずらしくガーファンクルが歌ってます。元は賛美歌だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=bnZdlhUDEJo&featu …
 A Hazy Shade Of Winter。どんどんロックっぽくアレンジされてゆきました。

http://www.youtube.com/watch?v=nrTMX6Bvs_I
 月亮可以代表我的心。ファンキー末吉さんが関係しているといううわさ。DAMとJOYSOUNDで歌えますがUGAでは最近削除されました。

http://www.youtube.com/watch?v=7HPS5zKpQHo
 帰れないふたり。忌野さんと共作者でした。

http://www.youtube.com/watch?v=l5Q5siU5bfw
 誰かが風の中で待ってますよ。単なるアルペジオですが。

http://www.youtube.com/watch?v=7wxIDIPf_Cw&featu …
 賀茂の流れに。高校の頃弾けました。

http://www.youtube.com/watch?v=NCGk05zTN1I
 星空。高校の頃弾けました。

http://www.youtube.com/watch?v=QHb5qMO1RwE
 ロマンス。マンドリンですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=hfzxpHnIRis
 悲しくてやり切れません。

http://www.youtube.com/watch?v=t8CmujO-2SY
 想い出が多すぎます。

http://www.youtube.com/watch?v=Qgo7OB8msGE
 木枯らしに抱かれて。全部アコースティックじゃないけど。

http://www.youtube.com/watch?v=pPGvI6unbSI&featu …
 変人もいないのに。惰性で羅列を続けるわたし。

http://www.youtube.com/watch?v=Cs4xHDEnDmk
 この木なんの木気になる木。この木はハワイにあって年収4500万円だそうです。日立製作所が給料払ってます。カラオケにありますが同席している人の会社の系列関係に気を使います。

http://www.youtube.com/watch?v=BGGESlsW7Zw
 夜につまずき。おまけです。この人は良い歌が沢山あります。嘲笑とかドロップアウトシャッフルとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!