プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中高生の視線の先は若い男ですか?若い女ですか?

A 回答 (3件)

現役ではないですが、見てたのは女性でした。


というか、これまでの人生ずっとそう。
他の女性のファッションや姿勢が気になりますね。

男性は、こちらに興味を示せば向こうが来るので、
視線を向ける必要がありません。
    • good
    • 0

女子中高生が年下を見る時、


(1)恋愛対象・おもしろい人
(2)かわいい人・ものを見るか
のいずれかかと思います。

女子中高生は「かわいいねー」のコメントが多いと思いますので、
(2)に当たり「視線の先は若い女」の方が多いと思います。
    • good
    • 0

両方です。


様々な人間の行動・ファッションをとてもよく見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!