プロが教えるわが家の防犯対策術!

希望すれば絶対に叶うとしたら、子供の頃と違う現在のあなたがこれからなりたい職業は何でしょうか?

その理由(魅力)は何でしょうか?

A 回答 (2件)

パン屋がいいな。



かっこいいじゃないですか。
男の仕事という感じがします。
自分の作ったものでみんなが美味しいと喜んでくれるなら、こんなにやりがいのある仕事は無いと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職人的なお仕事に魅力を感じられているんですね。
是非実現してください。

お礼日時:2011/12/19 11:59

●子供の頃なりたかった職業



自動車メーカー


●今なりたい職業

役所関連(半官半民含む)

言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役所ですか!
言うまでもないのは、安定が欲しいという意味ですか?
そうですか~笑

お礼日時:2011/12/19 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!