アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス時期の有名観覧車って他の方と相乗りになるって本当ですか?

クリスマスなのに…?
実際にクリスマスに観覧車乗ったことある人、事実をお願いします。

A 回答 (1件)

28男性です。



私がクリスマスに行ったときは相乗りになりました。

たまたま近くを通りかかり、夜景でも見ようと待ち列に並びました。

そしていざ自分の順番が来た時、店員に「1人です」と声をかけたのですが、

「混雑しておりますので相乗りでも宜しいでしょうか?」と聞かれ、

動揺してしまった私は「構いません」と答えてしまいました。

まさかこんなことになるだなんて・・・。

そしてゆっくりと高くなる観覧車。

観覧車という密室の中で2人っきりになり、

自然といい雰囲気になり、話も弾みました。

帰りに一緒に御飯も食べることになり、こんなのもありなのかな、なんて思ってしまいました。

ちょっと不思議な経験でしたが、今ではその時の彼と付き合って3年。

毎年2人でその観覧車を乗りに行ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!