プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓流ドラマ「慰安婦物語」の茶色のブロンズ像は、整形してBoAみたくする。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BoA

紅白で日本人を馬鹿にする季節がやってまいりました。来週あたりからその馬鹿げた話題が増えるかと思います。紅白がどうとかではなく日本H教会自体を潰すべきに思います。東電よりヌクヌクでしょう。
BoAの日本放送協会歌合戦出場年は2002年、2003年、2004年、2005年、2006年。(2004年は安重根記念事業会に寄付をし、政府長官から感謝状と名誉会員証を授与されています)そんな反日テロリストの事業に政府長官が感謝状出してんだから韓国は完璧な反日政府じゃないですか(笑)そんな韓国とですよ……NHK、安倍さん始め……親方日の丸まで……

韓国籍タレントを批判する保守が結構いますが、彼らは日本人ではありません。日本放送協会と安倍晋三は?日本人の為に働くはずでよね。日本人の金と支持を受けて。
政府機能そのものに期待して選挙が大事という人は根拠があるんでしょうか。安倍さんは政権を取っていたんですよね。取っていたんですよ(笑)役人を守っているなら安倍も鳩山もありません。


「冬のソナタ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E3%81%AE% …
>「2002年に韓国KBSで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。」
>「日本では2003年4月から9月までNHKBS2で放送したところ、反響が大きかったため2003年12月に再放送され[1]、さらに「地上波で放送してほしい」という視聴者の要望により、2004年4月3日から8月21日までNHK総合でも放送された。」
>「冬ソナの大ファン
安倍晋三の首相就任によりファースト・レディとなった安倍昭恵は冬ソナの大ファンで、これをきっかけに韓国語を習い始めたと報じられている」

何でも政治でどうにかしようとしたがる人たちが自分のプライベートで反日流(非日本流)をしていてはアベコベ。
保守派の妻が韓国を宣伝するというのは、どういうことなんでしょうか。
アメリカや韓国のタカ派が自国に反抗的な国の文化を好きですなんて、それが本心でも口にしないはずなのに日本は……
日本国のファーストレディが韓流ドラマ好きって公言してんのに、巷のババア叩いても始まらないような気もします。なんで保守が韓国に気を許すんでしょうか。日本経済をこれまで以上に韓国と結び付けていこうとしていますよね。これは2004年の韓流と同じ無反省ではありませんかね。
★ちなみに当時、ファーストレディの韓流好き発言は保守から(というか安倍さんが保守なのですが)問題視されなかったのでしょうか。


>「2006年、日本のパチンコメーカー、京楽産業.より「CRぱちんこ冬のソナタ」がリリースされた。」

2006年9月26日安倍内閣発足。
2006年10月8日安倍晋三首相が中国訪問。胡錦涛国家主席にごあいさつ。
2006年10月9日安倍晋三首相が韓国訪問。盧武鉉大統領にごあいさつ。
2006年10月17日アメリカ合衆国の人口が3億人を突破。合衆国国務省、ビザ免除プログラム適用希望の外国人入国者にICパスポートの保持を義務付け。
2006年11月5日サダム・フセインに死刑判決。
参考(http://ja.wikipedia.org/wiki/2006%E5%B9%B4)

保守政権時代、日本は韓国ブームを推進していただけ。残した遺産は韓流だけ。将来の日本も?
★保守は反北朝鮮で、左翼は反日。漁夫の利が韓国ですよね。違いますか。

民はお上に従うだけ。日本の役人とコリアンはズブズブ。日本はズルズル。
韓国を後追いして騒ぐだけで進歩を感じません。今以上に行政(韓流役人天国)を充実させて、構造(韓流役人天国)を変える気がないのですし。

実質的に反韓国する政治家や役人がいますかね。
民間サービスを国営化して、社会保障を拡大させるウヨクは社会主義者だからダメですよ。
★日本の保守(政治家・役人)は韓国が好きなのではないでしょうか?どいつもこいつも政権取るまでの票取り保守でしょう。先にも書いたように暴論のウヨクはダメですよ。下ネタ左翼よりマシでもです。

親日的感情から日本をよくしようと騒いでいる人たちも、日流に騙されているかふざけているだけなんでしょうか?
正直で真面目なご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>日本放送協会と安倍晋三は?日本人の為に働くはずでよね。


NHKトップの会長を選ぶ経営委員会は総理大臣が任命します。
国会の承認が必要とはいえ、経営委員の人選には極左民主党
の意向が反映されますので、早期の政権交代が必要です。

>役人を守っているなら安倍も鳩山もありません。
と言いつつ、同じ韓流ファンの総理夫人で、何故、安倍夫人だけ
批判し、韓国俳優に抱きついた鳩山夫人を批判しないのが疑問。
逆なら判りますが…。
【鳩山幸夫人が韓国俳優イ・ソジンに抱きついている写真】
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=392

というより、なんで今頃、安部さん批判?
健康上の理由で辞任した安部さんが、最近の1年交代の総理の
中で一番マシだったので再登板待望論があるから、自民党総裁
選を前に安部さん潰し?
自称「保守」で民団とズブズブのどじょう総理や、民主党の歴代
極左総理を批判せずに、安部さんだけ批判するのは、民主党
支持者が自民党攻撃しているだけと誤解されかねませんよ。

この回答への補足

民主党なんか支持するわけないでしょう。麻生さんよりも社会主義者なんだから。

安倍さんは保守政治家やめたんですか。今頃安倍さんとか仰いますけど。安倍さんは芸能人じゃないんですから流行じゃないでしょう。
政権交代するのを本気で目指すのなら批判よりも支持する政治家が必要ですよね。ご紹介して下さい。

鳩山が左をするのは政権取る前から決まっていることでしょう。保守じゃない鳩山が反日するのは分ってて民主党支持者は投票したんですよ。

分りませんかね。
やはり政治とは気に入らない政治家の批難をすることにすぎないのでしょうか。よくなるわけありませんね。政治家を潰す作業を繰り返しているだけですから。

鳩山リンクなんて開きませんからね。問題外ですよ。

期待していない人を批判しても意味ありません。それが質問の趣旨でもあるのですが、分りませんかね。政治好きは一体何がしたいのかです。

>「経営委員の人選には極左民主党
の意向が反映されますので、早期の政権交代が必要です」
その通りですが自民党政権下で最悪の反日放送してきたんですよ。天皇を売春罪(慰安婦)で訴えるかのような異常者がいましたよね。日本政治と同じで人選はどうでもいいのです。日本H教会は不必要なんです。公的部門を縮小化することです。

>「健康上の理由で辞任した安部さんが、最近の1年交代の総理の
中で一番マシだったので再登板待望論があるから、自民党総裁
選を前に安部さん潰し?」

政局病ですよ。何とかの勘ぐりです。私があなたをウヨクなどと言ったら同じ事になります。しませんよ、私は人を見る目がありますからね。

民主党の批判は要らない。考えたくもありません。
誤解を恐れる性格は親方日の丸の欠点です。

質問に答えていませんよね。保守はそうなるんですか。違いますよね。
質問者への批判はいいから質問に対するお答えをお願いします。
保守は誤解されるのを恐れなければならないことが分りました。
冬ソナは誤解されないのですか。歴史的事実ですよ。一方誤解されそうな私は韓国と名の付くものは一分も見ていない。日韓戦も見ない。見ているのは韓国好きなのでは?
回答者さんに敵意は感じませんでしたので私の投稿も同様にお願いします。
ご投稿ありがとうございました。

ちなみに安倍さんの最大の長所はこれまでのところ社会主義者ではないことです。保守の中でも安倍さんはそこが違うのです。安倍さん以外の多くは民営化反対の社会主義の保守でしょ。そんな保守は(社会)民主党と変わらないのです。安倍さんでも日本は変わらなかったのですから。
いずれにしても私が自由主義者の安倍さんつぶしをする訳ないでしょう。ただ韓流はいただけません。

補足日時:2011/12/17 14:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「民主党の歴代極左総理を」
私には民主党の歴代総理という感覚がないのです。今の日本を作ったのは自民党です。民主党政権というのは今ところピンと来ません。政権を取った政党という扱いです。
安倍さんを「攻撃」しているのではありませんが、今後も安倍さんには登場願いたいと思っています。

ご意見を参考に考えを深めて行きたいと思います。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/12/23 21:00

まあ、日本は、東京大虐殺をやった


カーチス・ルメイに勲章を授与している
国ですから。

そういう前科がありますから。

この回答への補足

その話はあんまり広げたくないのですが、勲章は貰ったの並べたら、唖然としますよね。

ルメイは戦勝国の権力者です。一方の韓流は?

コリアンごときに譲る理由はありませんよね。日本の保守系政治家の妻がわざわざ韓流にごまするなんてね十分ルービーです。
そろいもそろって何かを握られてんですかね。言いたくはないが宗教的ですね。


とにかく国民がなめられていて眼中にないというか公務員のお手盛りが日常化。
戦後ずっと、日本国の与党政治家は、ノンポリのまま権力者気分を表舞台で満喫しているだけ、その結果ではありませんかね。黒幕の中では、役人がしっかりと愚民管理社会をの整備を進めて。いまや自転車がどうとかでしょう。そいつもぜひ管理してくれって愚民が財布を取り出して。キチガイですよ。

ルメイを言い出したら麻生さんのご先祖の吉田だって仕事としては不十分ですよ。中途半端に日本を独立させたから憲法改正の必要性がなくなったんですから。

質問の趣旨に対してご回答お願い致します。お気づきの点があればまたご教授下さい。ご回答ありがとうございます。

補足日時:2011/12/17 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ルメイの話は酷いものですが、保守系の人しか知らないでしょうね。反米と相場が決まっている左翼系の人の方が知らないと思うのですが、それを比較しても、知的程度の差は歴然です。
左翼はルメイが悪いんじゃなくて、天皇が空爆したと考えているのでしょう。雑談にも学問的にも、話の相手ににならないのです。

整理して、改めて質問したいと思います。今後ともご教授お願いします。ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!