プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EMS(ステレオダイネーター)の機能を有した家庭用の機械はあるのでしょうか
あればどのように入手したらよいのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ツインビートを購入し約2ヶ月使用しています。

採寸とか面倒なのでしていませんが、たしかにぷにゅぷにゅだった贅肉が引き締まってきましたよ♪少し高価とは思いましたが、最後のダイエットのつもりで購入しました。ちなみに私は125000円で購入しました。
    • good
    • 1

ツインビ-トEMSという製品があります。

家庭用のものが参考URLにのってます。ただ価格は高く148,000円します。ほかのお店でも売っているかもしれません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/healing/
    • good
    • 0

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「SIEMENS StereoDynetor 828」
このページを見ると家庭用には問題(?)があるようですが・・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3819/stere …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!