プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分、こんな形だったと思います。

どれが一番好きですか?ひとつだけ選んでください。
食べ方は、やっぱり「揚げ」ですか?
それとも、煮込みますか?

「手羽元、手羽中、手羽先だったら、どれが一」の質問画像

A 回答 (6件)

やや!


またまたこんな所に画伯の絵が!

私は手羽先が好きです。
あまり大きくないモノ。
それに塩コショウを振って、オーブンにて焼きます。
皮の部分がこんがりするまで。
これがノンアルコールビールに合うんですな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手羽先、人気ですね!
仰るように飲み物には抜群に合いそうです。
カリカリと何本もかじることができそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 12:24

揚げた手羽先がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり手羽先が人気ですね!
香ばしさが一番分かる部位のような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 12:36

私は手羽先の・・揚げ&煮込みです。

(笑)

それは、1度から揚げにしてから大根と一緒に煮物にします!!
この一手間がぎゅっと美味しくなるんですよねぇぇ☆

それにしても。。
木に登る豚といい・このお肉といい。。質問者さまの絵は魅力的です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1度から揚げにしてから大根と一緒に煮物
なるほど、揚げずに入れるのと比べたら、こっちの方が香ばしさも出るのでしょうか・・
確かに私も、カレーに入れる肉はまず焼いて焦げ目をつけてから鍋に入れますね。
肉特有の生臭さが消えるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 12:35

手羽元ですお(^    ω    ^)



だって、肉が一番多いですお(^    ω    ^)

食べ方は、「揚げ」ですお(^    ω    ^)

煮込むと、骨が邪魔になりますお(T    ω    T)

お(^    ω    ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは手羽先が人気ですが、カリカリよりも肉感で、こっちですおね!
>煮込むと、骨が邪魔
これが長ーく煮込むと、ホロッと骨が外れていい塩梅になりますお・・・
おいしいですお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^е^)

お礼日時:2011/12/20 12:27

手羽先が好きです。

揚げて、甘辛いタレを塗って食べるのがたまらないです♪。焼いて塩コショウも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手羽先、人気ですね!
>甘辛いタレを塗って
おいしそうですね、何本も食べられそうです。塩コショウのシンプルな感じもいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 12:19

手羽先・・やっぱり「揚げ」です。



カリカリの食感は、独特だから。
それ以外なら、モモのほうが、私は美味しいと思います。
煮込みも、モモです。

(絵がとってもかわいい!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、肉の付き具合からいったら一番少ないように思いますが、その分カリカリ度合いは多いのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!