プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまシマリスを探しています!場所は福島県です。
私ではわかりません!

A 回答 (3件)

野生のリスですか?


シマリスは3月位からペットショップに入荷されます。
値段は3千円~5千円位です。
リスも小さな時から飼うと手乗りリスになるらしいですよ。
なつくときっと可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく参考になりました!

お礼日時:2011/12/31 22:11

お近くのペットショップの店員さんに、相談してみてください。


都合が良ければ、すぐに手配してくれます。
    • good
    • 0

それは野生のシマリス?


それとも飼育する為のもの?
現代では通販でも購入できるそうですが通販ではトラブルが多いそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!