プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索エンジンで探してみたのですが、有力な情報が見当たらないので質問します。

ケサラン パサランのファンデーションを購入したいのですが、
どこにお店があるのか分かりません。
HPも探してみたのですが、ないようなので・・・。

東京都中野区・新宿区近辺で扱っているデパート、百貨店DS等をご存知の方、教えてください。
また、ケサパサのHPがあったら、アドレスを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

新宿の新宿高島屋でケサパサ商品を買ったことがありますう。

今もあるとよいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、新宿では↓の方々が教えてくださったように、
京王・小田急・高島屋で取り扱いがあるようです。

早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/16 08:51

以下の検索ページ(Google)で「ケサランパサラン」といれると、いくつか情報はあるようですが・・(2ページ目ぐらいかな?)


どのくらいの情報がご希望なのか、私には選べませんので、ご自分で確認してください。お役に立つかはわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検索してみたのですが、同じ情報に行き当たってしまうので、こちらに質問しました。
以前から、ここで質問すると、かなり詳しい情報を提供していただけたので・・・。

早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/16 08:50

韓国にはあるみたいなんだけど・・・


ホントにケサランパサランのHPなんだろうか?

参考URL:http://www.kesalanpatharan.co.kr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いたHP、拝見しました。
お品物を見た限りでは、ケサパサの商品みたいですね。

早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/16 08:49

こんにちは。



@コスメで調べたら、新宿ですと、京王百貨店と小田急百貨店にあるみたいです☆☆
ホームページはみつかりませんでしたm( _ _ )m

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@コスメって、沢山の方が利用してるんですね。
ワタシもいつも参考にしています。

早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/16 08:47

HPは見つかりませんでしたが、「@コスメ」の「ケサランパサラン」ブランドのコーナーに取り扱い店舗の情報がありました。


新宿だとタカシマヤ・小田急百貨店・京王百貨店が扱っています。

参考URL:http://cosme.net/cosme/br/asp/pp_main.asp?brand_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@コスメはワタシも利用していて、新宿のデパート郡にあることは突き止めました。
それ以上の情報は、やはりなかったのですね・・・。

早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/16 08:47

新宿だと高島屋・京王・小田急となってますが・・・


どうもHPは見当らないようで、問合せは電話のみみたいですね。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/br/asp/pp_main.asp?br …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは調べられたのですが、もう少し近場にないかなーと思っていました。

早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/16 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!