PSPのゲームのセーブデータをパソコン経由でPS VITAにコピーしようと思い、
パソコンにコンテンツ管理アシスタントをインストールしました。

PSPからパソコンにセーブデータコピーまではうまくいきました。
そのあとにPS VITAとパソコンをつなぎ、Windows7 64bitですが、ちゃんとVITAを認識してVITAのコンテンツ管理のアプリを起動させ、パソコン→PS VITAをタップ、アプリケーションをタップ、セーブデータ(PSP)をタップしましたが、「コンテンツがありません」というメッセージが出ます。

PSAVEDATAのフォルダの中にはセーブデータが入ってるのですが、なぜ表示しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じWin7 64bitを使っています。


PSAVEDATAフォルダ下にそのままコピーしても認識しません。
PSAVEDATAフォルダ下の、0-fがランダムに入っているフォルダがあると思います。
その中に、PSPのSAVEDATA下のファイルをコピーして下さい。
    • good
    • 0

この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

理想の相手に出会えた!と有頂天になる前にチェックしておきたいこと

見た目も性格も肩書きも好み。こんな人に出会えてラッキーと思っているそこのアナタ。その出会いは本当にラッキーなのだろうか?その相手に実は彼女や奥さんがいたら……?つまり、アナタは本命ではなく、遊び相手に選...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

手軽な無料ゲームや最新ゲームが楽しめる
みんなのゲーム広場 @gamesみんなのゲーム広場 @games
おしゃれなアバター「セルフィ」や無料ゲームが盛りだくさん!対戦ゲームもあるよ♪

四川省
ペアの牌を見つけ出し、線で繋いで消していくパズルゲーム!

30分無料!プレミアムゲーム
世界基準の本格Flashゲームが日本上陸!


カテゴリ