PSPのゲームのセーブデータをパソコン経由でPS VITAにコピーしようと思い、
パソコンにコンテンツ管理アシスタントをインストールしました。

PSPからパソコンにセーブデータコピーまではうまくいきました。
そのあとにPS VITAとパソコンをつなぎ、Windows7 64bitですが、ちゃんとVITAを認識してVITAのコンテンツ管理のアプリを起動させ、パソコン→PS VITAをタップ、アプリケーションをタップ、セーブデータ(PSP)をタップしましたが、「コンテンツがありません」というメッセージが出ます。

PSAVEDATAのフォルダの中にはセーブデータが入ってるのですが、なぜ表示しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じWin7 64bitを使っています。


PSAVEDATAフォルダ下にそのままコピーしても認識しません。
PSAVEDATAフォルダ下の、0-fがランダムに入っているフォルダがあると思います。
その中に、PSPのSAVEDATA下のファイルをコピーして下さい。
    • good
    • 0

この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

二股疑惑の狩野英孝のように複数同時進行する人と結婚して幸せになれるのか?

お笑い芸人の狩野英孝の二股疑惑が世間を賑わせている。話の焦点は元カノとされるシンガーソングライターの川本真琴と、今カノと名乗るタレントの加藤沙里の三角関係だが、狩野本人はこれを否定。だが、彼女ら以外に...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

手軽な無料ゲームや最新ゲームが楽しめる
みんなのゲーム広場 @gamesみんなのゲーム広場 @games
おしゃれなアバター「セルフィ」や無料ゲームが盛りだくさん!対戦ゲームもあるよ♪

四川省
ペアの牌を見つけ出し、線で繋いで消していくパズルゲーム!

30分無料!プレミアムゲーム
世界基準の本格Flashゲームが日本上陸!


カテゴリ