プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ、インターネットも自分の知識の範囲で楽しめることは、やりつくしちゃいました。たいしたレベルじゃないのですが・・・
そこで、みなさまが発見したおすすめ&おもしろサイトなどありましたら、是非教えていただけませんでしょうか?
ジャンルは問いません。
一応、プロフィールは25才、男性、東北人、趣味多数・・・といったところです。
よろしくおねがいします(^^)

A 回答 (2件)

うーん。

レベルがよくわからないので、なんともいいようが
ないのですが・・・。
1.ネットゲームをやってみる。
2.検索サイトを極める。
  私は「検索デスク」というサイトが
  気に入っています。
3.ネットショッピングを極める。
  「価格.COM」や逆オークションサイト
  共同購入サイトはおもしろいですよ。

• 0
この回答へのお礼

インターネットでの物品購入に中々乗り出せなかったのですが、最近はじめたところ、その手軽さに驚きました。価格.COMはこれからとっても役立ちそうです。

検索デスクは便利でいいですね。ためしに、自分の名前で色々検索してみたら、結構同姓同名っているもんですね。

ご紹介、ありがとうございました。

え~と・・・ちょっとシモネタ系なので書こうかどうしようか悩みましたが、見ようによっては科学的?と取れないこともないです・・・

初めてコレを見たときは夜中なのにもかかわらず爆笑してしまいましたのでやっぱりご紹介しようと思います・・・

フンくだらん、とお思いになったらどうか忘れてください・・

参考URL:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasi …
    • 0
この回答へのお礼

やばい。やばい。やばい。

お・も・し・ろ・す・ぎ・る・・ぅぇ
ひとりで。部屋で笑ってる・・・やばっ・・・

どうも、ありがとうございました。。。
                           先行者だって(^^)