アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。
相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。
先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。
予算は1万円ぐらいで考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女です。

とりあえず、化粧品はやめといた方がいいです。
肌に合わないこともありますし、好みがあるので。

ブランドもののポーチはいかがでしょう?
女性はポーチは何個あっても困らないので、お勧めです。
よく、百貨店などに、ハンドタオルとセットになったものが売っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドタオル、
いいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/23 16:17

ブリザーブドフラワーはいかがでしょうか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA% …

10,000円くらいならまぁまぁのものが買えるかと思います。
ネット上に取り扱っている店も沢山ありますし。
花を贈られて嫌な気持ちになる女性はいないと思います。
生花だとすぐに枯れてしまうし、
造花だと反対にずっと枯れず、処分に困ります。
その点ブリザーブドフラワーは長持ちするけど、
そのうちには劣化するので、処分も気分的に楽なものです。
贈り物は難しいですね。
    • good
    • 0

黒のストールはどうでしょう。

あって困るものではないです。
あとは、セリーヌやバーバリーの折り畳み傘とかも、自分でそう何本も買わないのであると嬉しいです。
    • good
    • 0

二人の関係は?


妻と愛人?彼女と浮気相手?同僚と上司?ただの友人?姉と妹?

とりあえず、一万ならブランドの香水やストラップ、スカーフ、化粧品セットまたは家電のデジカメ(トイカメ)、デジタルフォトスタンド、iPod、などの、余り大きくならない手を抜いてないものがよいかと。

高い食事に誘っただけで喜ぶ女性もいますし、上記のプレゼントがBESTであるか、はわかりませんけどね。
    • good
    • 0

こんばんは!


マフラーなどは如何でしょうか?
年代に合わせて色を変えてです。
25歳の方には、明るい色系統の物。
35歳の方には、少しシックな色系統のものがいいと思います。
実用的ですし、無難ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2012/03/23 16:16

その女性が既婚・未婚なのか、性格・趣味・好みの色・・・・



情報が少なすぎて回答しようが有りません。

無難に済ますなら・・・・

その一万円を包んで熨斗付けて渡せば如何でしょう?

その女性が有効に使える「最良」のプレゼントになるやも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!