アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂の沖田総悟のことを教えて下さい!!!

誕生日、星座、血液型、土方との関係、好きな食べ物、得意なことを教えて下さい><

面倒なことですいません・・・(^^ゞ

お願いします(#^.^#)ノ

A 回答 (3件)

総悟さんは


誕生日:7月8日((七夕の次の日ですね~☆(*>ω<)
星座:蟹座
血液型:公開はされてませんが僕的には毒舌っぽいのでB型じゃないかなぁ…と思いますw
土方との関係:命を狙いながらも、一応信頼はしているとウィキにかかれてます(*´∇`)
幼い時に近藤さんに懐き、その道場に通っていた頃、突然土方がそこに入ったんですかね?
そして、土方は腕前を近藤さんに見込まれて、ミツバさんとも仲良くなっていっちゃって、近藤さんとミツバさんを奪われたと思ってしまい、土方の存在を怨むようになったらしいですよ。
土方が姉の想いを拒んだことなども葛藤となって気に食わずにいたらしいですがミツバ篇を経て乗り越えたようです。多分ですけど(´ω`。)
好きな食べ物:食べ物はわかりませんがお酒が好きという設定になってます。
得意な事:短い時間で現実・仮想問わず女性を自分に絶対服従の下僕に調教する事だそうです。
葛藤(かっとう)とは人と人が互いに譲らず対立し、いがみ合うことです

ここからは質問されたことじゃないので必要なければとばしてくださいね
趣味:落語を聞くこと、女子格闘技観戦((女同士が醜い顔で争っているのが、ドS精神をくすぐるのだそうです。
髪&瞳の色:亜麻色、蘇芳色(原作では空色)
好きなジブリヒロイン:あえていうなら魔女の宅急便のキキ((自尊心が強いキャラの方が調教しやすいから
ロボットダンスなどの大抵のことは器用にこなすことが出来るが、土方如く頭はあまりよくないとのこと。
シェンムーの続編をいまだに持ち続けているほどのセガ派。((シェンムーがなんなのか僕にはわかりませんがw(´・ω・`)
人気投票では1回目:2位 2回目:2位 3回目:4位でした。
3年Z組銀八先生では風紀委員でありながら、PSPをプレイしながら学校の見回りをするなど、奔放さもある・・・とありますが総悟さんにしては見回りするだけでも十分だと思うんですがねw
こんな感じです!長々と書いてしまいすいませんでした;(・人・`)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/24 17:37

NO.2の者です!ウィキペディアと銀魂あにてれから引用しました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/24 17:37

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%81%B8% …
↑血液型についての設定は特に無いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!