アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷口周辺から少しはなれたところまで、軽い発赤と腫脹があり、押すと痛いです。怪我をしてからちょうど2日くらいなのですが、傷からの浸出液の量も多く、ズキズキ傷が痛いので、緊急性があれば救急外来にいこうかと思うのですが。。。

A 回答 (1件)

傷ができてから・・何か処置をしましたでしょうか?



私は、擦り傷、切り傷などでは・・必ず「傷パッド」というのを使用します。

とにかく・・普通のバンドエイド的なものとは違い、
これを貼ると・・貼った部分が膨らんできて、きれいに治すことができます。

ドラッグストアの方にその部分を見せて・・今の状態でも平気か?
それとも医師に診断のほうがよいのか?聞いてみて購入すると良いと思います!

本当にいつもきれいに治るし、自分自身の治癒力で治すための絆創膏のようですよ!

すごいなぁ~!・・と私はいつも思って使用しています!

参考URLを書いておきますね!是非、お大事になさってくださいませ~!

http://www.band-aid.jp/products/medicaltools/

参考URL:http://www.band-aid.jp/products/medicaltools/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!