アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めましてこんにちは。
現在自転車用の電気ブザーを探しています。ベルの代わりに付けて警戒音、クラクション風の音の出る物を考えています。(防犯ブザーではありません)ネット上自転車用がなかなかなくて、あっても廃盤で手に入らず困っています。ご存知の方是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

確かに昔は色々ありましたよね



少し大きいですが、459円で中国製がありました

参考URL:http://chinamall.yahoo.co.jp/item/8339444612/v2/ …

この回答への補足

もう少し、日本社会でそれほど不自然な使用感がなく、日常、普段使用出来そうなものがあれば教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

補足日時:2011/12/21 03:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事を頂きまして、どうもありがとうございました。
中国製ということで、人民元での決済など不慣れなどで少しひいてしまいました。
何よりも「特大音電子ラッバ 自転車ラッバ」、「大音声」という謳い文句は、少々日本国内で使用するには不向きのように思えました。
中国に行ったことはありませんが、あれだけの人口と、あれだけの人口密度を考えると「特大音」、「大音声」というのは中国ではノーマル、日常普通のことなのかも知れませんね。私はちょっと引いてしまいました。
せっかくの貴重な情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/21 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!