プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

友人の結婚式があり、余興でフォトムービーを作ろうという話になっています。
そこで、まずソフトを探したのですが、いろいろありすぎて、判断できませんでした。

同じような質問を見つけたのですが、そのソフトのクチコミを見ると良くないところの相談ばかりで、
決断できるような情報を見つけることができませんでした。


思い描いているのは、
(1)フォトムービーを主として、アクセントとしてデジカメやデジタルビデオカメラで
 撮影した動画を入れれるもの。(写真と動画を組み合わせたい)

(2)また、タイムライン(?)にそって作成ができ、一つのムービーに音楽を
 複数入れることができるもの。(音楽の挿入が簡単)

この希望が贅沢なのかもわかっていません。

Windowsのムービーメーカーがよさそうだと思ったのですが、私のPCはWindows7が入っていて、
(2)のタイムラインにそって作成ができないものでした。。

できれば、フリーソフトがいいですが、高価でなければ購入してもいいと考えています。

皆様、ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

VIDEOPAD


http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
フリーソフトです。
WINDOWS MOVIE MAKERよりは使えます。
オーディオも複数挿入が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
なんとかイメージに近づけるように頑張ってみます!

お礼日時:2012/01/10 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!