プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいいですか?

A 回答 (6件)

顔も小さくて、とても凛々しいと思いますよ。

    • good
    • 0

石田ゆり子に似てると思います。

    • good
    • 0

いけてるとき 向井 理


いけてないとき オードリー若林

って思ってます。
だから、どうだっていう事も無いんですけど。
    • good
    • 0

普通でしょ!かっこいいとは思わない


決して目鼻立ちが整ってるわけじゃないし
あとは好みの問題じゃない・・・顔ちっちゃいし
    • good
    • 0

個人的にはああいう優しい顔は好みではないですが、すごく整っていると思いますよ。

一般的に見たらかなりかっこいいです。黒髪じゃなくて髪色を明るくした方が似合いそうだなあと思います。
    • good
    • 0

かっこいいんでしょうけど、好きじゃない顔です。



私の趣味的に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!