アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに批判的だった国の君主が殺される、あるいは突如倒れるというあたりであれば、理解しやすいのですが、音楽などの世界でも露骨に死人が出ています。70年代を代表するドラッグ系フォーク歌手のジョン・デンバーは、自らが操縦していた飛行機が墜落して死んでいますし、反戦運動をしたビートルズのジョン・レノンは、熱狂的なファンの手によって射殺されております。英語圏以外の国の歌手がアメリカ国内、いわゆる全米ヒットチャート1位になったケースは2例だけありますが、いずれも自然死とはならず、その一人である(上を向いて歩こう)の坂本九は、旅客機が墜落して死んでいますし、もう一人は、オーストリアのファルコですが、自動車事故に遭って死んでいます。俳優ジェームス・ディーンもポルシェに乗っていて事故に遭って死んでいますし、マリリン・モンローやブルース・リーなども不審な死に方で死をとげています。これら長寿を全うせず、病気にもならずに死んでいっている有名人たちの共通点は、反体制的であること、教育上好ましくないという事ぐらいかと思います。であれば、その裏側に潜む主謀者は、いったい誰なのでしょうか・・・

A 回答 (12件中1~10件)

神様に決まっています!(笑)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この世のすべての現象は、神様がお決めになった、選択の余地の無いものなのでしょう。

ずばりアトランティスの子孫たちです

世の中をコントロールすることで自らの利益を得ようとしているのです

…すいません
文才も知識もないので2行で終わってしまいました

この回答への補足

忘年会で酔っ払ってお礼文を書いてしまい、文脈がおかしくなっております事、深くお詫びいたします。本気で謝っている事を理解してやってください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。小説のように書いておりますし、馬鹿馬鹿しいのは覚悟の上なのですが、KKKや騎士団でしたっけ、それらの伝統もありますので、一概に悪意が働いていないとは言い切れないと思います。国益のため、保守のために何でもする連中は、自由国家アメリカにもいるはずです。それらは金と暇を持て余しておりますので、結構アメリカ至上主義を揺るがす者には、徹底しているようです。たぶん坂本九がが旅客機事故で死んだのも、アメリカ至上主義の者たちの撃墜計画であるものとも思えます。粛清によってけされたかのようです。ゼロではないはずです。

>英語圏以外の国の歌手がアメリカ国内、いわゆる全米ヒットチャート1位になったケースは2例だけ

英語圏以外の国の歌手でビルボードのランキングで1位の人っていっぱいいるよ。
A-ha(ノルウェイ)
ABBA(スウェーデン)
Gloria Estefan(キューバ)
Ricky Martin(プエルトリコ)
すぐ思い出すのはこの辺ですね。みんなピンピンしてるヨ(笑)

ほかにもMartika(キューバ)、Eddy Grant(ジャマイカ)やEnrique Iglesias(スペイン)もビルボード1位。

>反体制的であること、教育上好ましくないという事ぐらいかと

あなたの言うことがもっともなら、「コンドル」「エネミー・オブ・アメリカ」「ストップ・ロス」「リダクテッド」などの映画を作った人達は即刻抹殺されてないといけないわけですが(笑)

>その裏側に潜む主謀者

単なる運と巡り合わせ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よくお笑いになる方ですね、さぞかし頭から足先まで、お幸せなのでしょう、羨ましいかぎりでございます。アーハーもアバも英語で歌っています。国籍だけとってみてもあまり意味がありません。エネミーオブステイトなどは、国家安全保障局の宣伝みたいな映画ですし後略

由紀さおりさんも危ないんですかね? モンローは彼女を良く思わない人によって抹殺された可能性は否定できませんね。

坂本九さんは、その可能性はないと思います。反体制でもなんでもないですし、人気者からかなり時間も経っていますから、こじつけは無理ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。坂本九の場合の理由は全米チャート1位になったことである事は、すでに述べています。知らない人が多いのですが、そして知らない人がそれを知ると「嘘」だ、とぐらいしか言えないのですが、日本の刑務所においても構成プログラムと称して低周波による秘密りの洗脳を行っているグループが存在します。坂本九が乗った旅客機が墜落したのは、、機体の故障なのか、故障するように仕向けられたのかは、あまりにも多い事故死、変死の数を考え合わせますと、一概に悪意の無い交通事故である、と断定するわけには行かないですし、これは、UFOや呪いのたぐいの都市伝説問題ではないと思いますね。

米国では、CIA及びCIAと関係の深い軍隊又はNSAが黒幕でしょう。

日本では、公安調査庁、公安警察、防衛情報本部などのスパイ組織です。
諜報部の工作員は、暗殺工作が最終手段ですからね。

NTTコミュニケーション科学基礎研究所は、内耳を攻撃し、平衡感覚を失わせる技術を
開発しています。この技術を自動車運転中などに悪用すると、交通事故を起こさせて、
完全犯罪が可能です。

電子レンジは、マイクロ波で食品を加熱します。
この原理を応用して、大出力のマイクロ波を人体に照射して、
暗殺する電磁波兵器が開発されています。
電磁波は眼に見えないうえ、医者は病死と誤診し、
完全犯罪が実行されています。

電磁波兵器なんて、警官を含めて一般人は知らないでしょ。
完全犯罪は可能なんですよ。

黒幕は上記のスパイ組織です。
国家が暗殺していることを認めるわけにはいかないので、
病死を偽装して暗殺するのです。

国家の犯罪部門は、ヤクザよりタチが悪いです。
ヤクザは法に触れた時点で、摘発できます。
しかし、電磁波犯罪では、眼に見えない電波を凶器に用いているので、
証拠が不十分で、事実上、不可罰になっています。

さらに、警察上層部は、防衛省情報本部が犯罪に関与していることが
分かっているので、電磁波犯罪を放任しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。わたくしこれでもNTTの第一期営業マンですから、電電公社の腐敗ぶりは、よく存じております。電電からの影響力は、まだ続いているのですかね。

こんな考えもあります。

有名人が反体制的な事を口にするだけで、反体制側の人達との接点が出来やすくなります。
ここの利点を利用し、会合するなどで交流している最中に、付き人である工作員らが現地で活動する。
反体制側は、「あいつ」が入国した後に事態が急変したと気付き、有名人が不慮の事故で死して行く。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その方法を用いた場合、体制側はノーリスクで悪さが出来ますね。

ちょっと無理が混じっているような気がしますが、

反体制的人物が消されたとすれば、対抗組織か体制側が主謀者。
まぁ、国家的な金を動かす人と見るのが自然かと。

ひとりの歌手・坂本九のために500人も犠牲にするのはあり得ないな。
闇の帝王のごとく日頃、人前に出て来ない影の人物であったわけではないし、
そんな事件が明るみになったら戦争がおっ始まりますね。
強いて言えば、米軍機か自衛隊機がJAL機を仮想敵機として演習した際、
誤射・撃墜してしまったという推理の方に分があると思います。

ジョンはCIAのチェックリストに入っていたようですし、
モンローはピロートークの際、JFKから国家機密を聞いてしまったから
あり得るかな、って感じです。

麻薬中毒ブルースリーと交通事故ディーンは、そのまんまでしょう。

この回答への補足

アメリカ至上主義者にかかると500人はおろか、5万人でも50万人でも平気で殺されるようにも思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。リーとディーンはそのまんまです。ストレートに殺されたと見てもいいように思います。これはありえる、というのが一つでもあった場合、その他の部分にも共通点は無いか、というふうに見てみるのもよろしいかと思いますが、ま、ありえへん偶然性と可能性で頭を柔らかくする程度に読んでいただければ幸いです。

こんなんとか・・・

Greetings from Milan,

This letter must come to you as a big surprise, but I believe it is only a day
that people meet and become great friends and business partners. I am Mr. Shoichi Nakagawa,
former Finance Minister for a Group of 7 country. I write you this proposal in good faith,
believing that I can trust you with the information I am about to reveal to you.

I have an urgent and very confidential business proposition for you. In February of this year
an agent of a foreign power spiked my cold medicine with opiates causing me to nod off during
an important press conference. I was subsequently forced to resign in disgrace.

As my termination loomed I took the chance to retain US DOLLARS 134 BILLION in negotiable
bearer bonds I found forgotten in the dusty bottom drawer of the prime minister's desk. I have
since, by the grace of God, deposited these documents with trusted associates in Italy.

As I am under constant surveillance I cannot directly deposit these bonds without the help of
a foreigner and that is why I am contacting you for an assistance. My associates will travel
to Switzerland by train to deliver the documents to the Swiss banking organization of your choice.

If you accept to work with me, I want you to state how you wish us to share the funds in
percentage, so that both parties will be satisfied. If you are interested, contact me as soon as
you receive this message so we can go over the details. Thanking you in advance and may God bless you.
Please, treat with utmost confidentiality.

I wait your urgent response.

Regards,
Mr. Shoichi Nakagawa

和訳
ミラノから

この手紙は大きな驚きとなってあなたへ届くでしょう。
しかし私は、偉大な友人とビジネスパートナーになれるのは、たった1日しかないと
思っています。

私は中川昭一(7ヵ国のグループのための元財務相)です。

私は誠意をもって、あなたにこの提案を打ち出します。そして私は、あなたには私
があなたに示そうとしている情報を任せることができると信じています。私は、あ
なたのために、緊急を伴う極秘の提案があります。

今年の2月に、外国の力のエージェントは、私に重要な記者会見の間に居眠りさせ
る為にアヘン剤を用いて、私を風邪薬で釘付けにしました。そのため私は不興を買
い、その後辞任することを強制されました。

私は任期終了が迫った最後のチャンスに、首相の机の埃っぽい一番下のひきだしに
あった、無記名債券の米DOLLARS 134 BILLION(約13兆円)を見付けて、それを保持
する機会を得ました。私は、神の恵みにより、イタリアの信頼出来る同僚にこれら
の文書を預けました。私は常に監視下におかれています。そのため私は、あなたの
援助なしでこれらの債券を直接預けることができません。これが私があなたと連絡
をとっている理由です。

私の同僚は、文書をあなたが選んだスイスの銀行業務組織に届けるために、電車で
スイスへ向かいます。

あなたが私の活動を受け入れるならば、何パーセントのチャージを望んでいるのか
示して下さい。そうすればお互い満足出来ます。

あなたが興味を持つならば、我々が詳細を調べることができるように、このメッ
セージを受け取ったら直ちに私と連絡をとってください。

前もってあなたに感謝致します。神はあなたに恵みを与えるでしょう。

どうか、くれぐれも内密にお願いします。急ぎ、返事を待っています。

よろしく。

中川昭一

んでこのニュース
13兆円相当の米債券押収 「邦人2人を拘束」と伊紙報道
http://www.47news.jp/CN/200906/CN200906100100099 …

情報元です。
http://zerohedge.blogspot.com/2009/06/guardia-di …

「an agent of a foreign power」
一体何者でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また会えて本当にうれしいしいです。ちなみに私が知りえた国家規模の集団がありますので、初めて公開いたします。それは日本国内の特別国家公務員を構成員とする、会員数不明の一団で、名称は(ミソギクラブ)といいます。主に洗脳を目的とし、法治外の人体実験の経験も豊富なようです。

> 長寿を全うせず、病気にもならずに死んでいっている有名人たちの共通点

一つあります。死んでいるということです。

種明かしすると、坂本九と同世代で長寿を全うせず、病気にもならずに死んでいっている有名人は、未だ生きています。永六輔などが良い例です。
例えばMost charted albums及びMost number-one albumsのtop5に個人名があるミュージシャン7名では、生存5名、老衰に近い多臓器不全1名、心臓発作1名です。

要するに変死した人だけを見て「変死している人だらけではないか」と言っているだけなので、あんまり賢いとはいえないね。

大体、坂本九やジョンレノン程度で反体制側ということであれば、ジェイZはどうするんだろう?

> 英語圏以外の国の歌手がアメリカ国内、いわゆる全米ヒットチャート1位になったケースは2例だけあります

ドイツ語やフランス語圏の歌手も英語圏に含めているのは、どう考えてもおかしいよね。
また、日本人のバンドでもディル・アン・グレイはビルボードのTop Heatseekersで1位を取っていますね。

この回答への補足

ビートルズのジョン・レノンは殺されポール・マッカートニーは生きてます。この両者の命運の分かれ目は、日本人妻をもらったか否か、といったところかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。坂本九の場合は反体制であるからではなく、日本人が全米1位になるのは屈辱的であり、教育上許されるものではない、と判断され殺されたのであり、他の同乗者はその計画の巻き添えを食ったのだ・・・といったあたりの首謀者ぐらいは、いて頂かないとアメリカらしくありません。ところで、私にとってはあなたは付き合いの長い人のです、もう少し質問者の意図を考えてみてはどうですか。この手の質問にケチを付け出したらきりがないです。

>また会えて本当にうれしいしいです。

そう表現していただけると私もうれしいです。

国内独自の集団としては、私は「ヤタガラス」の名前くらいしか耳にした事がありません。
(ヤタガラス 天皇家で検索してみてください)

否定的な意味ではなく、「ミソギクラブ」の名の出所が気にかかります。可能ならば情報ソー
スがほしい、という意味です。(検索でかかりませんから、示すのは難しいのかもしれません
が)

そのお礼、と言っちゃなんですが。
「怪しい話」を展開することを前提として・・・

■■世界人間牧場計画■■

(1)三百人委員会指揮のもと、教会と金融システムを統一し、ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。

(2)国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕する。

(3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。

(4)マインド・コントロールやブレジンスキーが提唱する「テクノトロニクス」によって人間を管理、コントロールする手段を確立する。

(5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。

(6)ドラックの使用を奨励し、最終的には合法化。
ポルノを芸術として広く認めさせ、最終的には日常的なものにする。

(7)カンボジアのポル・ポト政権が実行した実験を応用し、大都市の人口を激減させる。

(8)科学の発達は、三百人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。

(9)先進国に局地的な戦争を起こし、第三国に飢饉と病気を広めることによって、2050年までに彼らの言う30億人の「ムダ飯食いの人々」を殺す。

(10)膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。
最終的には家族という共同体を根底から揺るがし、破壊する。

(11)意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作・管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ちえないようにする。

(12)新たな「破壊的カルト」を増産し続け、すでに役割を果たしている連中の後押しをする。

(13)イギリス東インド会社に奉仕するダービー卿がはじめたキリスト教原理主義(エセキリスト教)の信仰を後押しし続ける。

(14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教徒のような宗教的・破壊的カルトを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。

(15)信教の自由という思潮を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。

(16)世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。

(17)アメリカの内外政策をコントロールする。

(18)国連や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、三百人委員会の目的の障碍となる局地的な機関に関しては段階的に廃止させたり、国連の影響下に置いて、その効力をできるだけ弱める。

(19)すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。

(20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロリスト活動が起きた際、テロリストと当事者の交渉に介入する。

(21)アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。

まあ、思いっきり「怪しい話」。情報ソースもな~んにも存在しません。
「三百人委員会」の著者が適当でもっともらしい事を書いているだけのことかもしれません。

私が大っきらいな「財政破たん論」レベルのでっちあげの話かもしれません。
また、この手の主張をしている人の中には、私が嫌いなタイプの人間も存在します。

ですが、それでもこれらの項目の中には、既に現実化されつつあるものがあることも事実。
日本なんて、良い餌食ですよね。

彼らの「プロパガンダ」として利用され、彼らの思想にのっとって文明を「堕落させた」有
名人たちがいて、用済みになったのか、それとも何か特別な秘密をばらそうとしたのか。

>これら長寿を全うせず、病気にもならずに死んでいっている有名人たちの共通点は、反体
>制的であること、教育上好ましくないという事ぐらいかと思います。

有名人たちは本当に「反体制的」であったのか。それとも、反体制的な思想を彼らに利用さ
れ、民衆を堕落させる為に一役買ってしまったのか。(しかも本人たちの意識していないと
ころで)

原油を引き上げ、純度の高いオイルを抜き去った後の重油は、価値のない物として投棄され
るしかありません。ですが、これほど莫大な量の重油を、一体どこに捨て去るというので
しょうか。

ところが、連中、うまい事を思いつきまして、この重油を利用して、人間の体を洗う洗剤と
して作り変え、日本人に売りつけました。これ、実は人間の体にとっては有毒です。

この事に気づき、「有毒でない洗剤」をキャッチフレーズに、これをビジネス展開させたと
あるアメリカ企業があります。主な市場は日本。この会社のTOPは、前記した連中に関連
のある組織に所属し、日本の政策立案を決定する会議などにも参加していました。小泉内閣
の頃です。

ところが、この会社。なぜか突然マスコミによって、「日本で市販されている洗剤は有毒で
あると誇大広告をして不当に利益を上げている会社がある」として取り上げられ、またこの
会社の販売手法がマルチ商法の形態を取っていた事と相まって、この会社の存在そのものが
奈落の底に突き落とされてしまいます。民主党政権に代わった直後でした。

他の方の回答に登場する、「由紀さおり」という人物。実はこの会社の広告塔として利用さ
れていました。

その由紀さおりさんが、このところ突如として全米で大活躍していますね。
これは、由紀さおりさんの歌唱力が全米に認められた、というよりはむしろ、由紀さおりと
言う存在が何かに利用されていると考えた方がつじつまが合いそうな気がします。

とすると、No.4の方がご回答なされているように、彼女の命が危険にさらされている可
能性も否定はできませよね。

大体こんなあくどい事を考える連中の総元締めは、「石油利権」に関係する連中ですから。
まあ、上記のような流れも納得できないわけではないわけです。
    • 0
この回答へのお礼

ミソギクラブの名前はインターネットで検索できるたぐいのものではないです。わたくし顔の見えないネットの中でだけ、ウンチクするのではなく、実生活においても、体を張って押して生きていますので、ギリギリの情報を吐き出させた事は何度かあります。パチンコ屋の遠隔操作の立証以上にミソギクラブの存在の有無を立証する事は難しいです。とりあえず、二名の被害者の口からミソギクラブの名前があがった事だけでも、全体像は分からずとも、その存在自体は確かなのだ、と思った次第です。