プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2000です。
-だけのセルと1-2や、A-Bなど、数字や文字が混在している表があります。
その中の、-(ハイフン)だけのセルを置換したいのですが、方法はありますでしょうか?
わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もやってみたのですが・・・



置換するボックスの中にある、
「完全に同一なセルだけを検索する」
のチェックボックスにチェックを入れて、検索する文字列を「-」にしたら、「-」だけのセルが引っかかりましたよぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
私のチェックの入れ方がちがってました。。。
よく確認して質問するべきでした。
ごめんなさい(^^;)

お礼日時:2003/12/02 13:19

ん?できましたよん。


1.範囲があるなら選択。
2.Ctrl+Hで置換ダイアログを表示
3.「検索する文字列」に「-」を指定。
4.「置換する文字列」を適当に入力
5.「すべて置換」ボタン
で「’-A」と入力したセルも含めてうまく行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁重なアドバイスどうもありがとうございました!
おかげで助かりました(^-^)

お礼日時:2003/12/02 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!