プロが教えるわが家の防犯対策術!

確かキンチョーのやと思うのですが、
マットレス蚊取りのCMで、
「♪めんどくさーいめんどくさーい」という歌を口ずさんで
おっさんがちゃぶだいの前にタンクトップで座っているのがあるんですが、
そのおじさんが誰か、そしてあれは何の歌なのか。オリジナルなのか。
知っている人がいたら教えてください!!
めっちゃ気に入ったので。
友部正人さんかな、とか思ったんですが・・・違いますよね?
一応過去ログ見てきましたが、もしかぶってたらごめんなさい。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

あの人は、かの有名な、高田 渡 さんです。

往年のフォークシンガーですね。私も大ファンです。
曲は聞いた事ありませんので、あのCMでのオリジナルなんではないでしょうか。
昔のLPは3枚程持ってますが、少なくともそのなかにはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!!
そうですかあ。オリジナルなんかー。
なんや往年の名曲とかを使ってるんか思いてましたー。
ちなみにあの曲を手に入れる方法をご存知の方いたはったら教えてください!!
もう少し回答を締め切らんとこうと思います。

お礼日時:2001/05/06 08:11

金鳥のホームページにこのCMについて記事がありましたのでお知らせしておきます。


ムービーがダウンロードできるようですから、もしかすると音声もついてるかもしれませんので試してみられたら如何でしょうか。

参考URL:http://www.kincho.com/tama/cm2000/10/01_120hour. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ほんまにありがとうございます!!
あとで行って見ます!!ありがとう!!

お礼日時:2001/05/06 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!