アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかもたまにレイプとかされてますよね。まあ普通のAVもそうですが。
あとAVにJKが出てるのになんでJKとセックスってダメなんですかね。

A 回答 (5件)

AVに出ているのは女子『高』生ではなくて女子『校』生ですよ。

    • good
    • 1

出てないよ


みんな20歳以上
    • good
    • 1

あなたのような人がいるからAV業界は儲かるのじゃないでしょうか(^。

^)

30歳の女性にセーラー服着せてもジョシコーセーと思ってくれるのですから(⌒^⌒)bうふっ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

40歳のおばさんでも、JKになれるんです。


問題ない。

問題になるのは未成年なら…ってことですよね。
 JK=未成年女子
と思い込むようにしないと見ている側はしらけちゃうだろうけどさw。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!