アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の水曜日に、最終回で視聴率が40%という驚愕の数字を出した家政婦のミタですが、僕も話題のドラマということで、ダイジェストと最終回だけ見ました。ドラマの感想としては、最後に家政婦のミタさんが笑うシーンがとても良かったと思います。
現時点では、続編や映画化はないということですが、もし、続編や映画化されるとしたら、見たいと思います?
ちなみに僕は続編が放送されたら、今度は、初回から見たいと思います!

A 回答 (3件)

1話目から最終回まで欠かさず観ていました。


続編の場合、いいキャストが揃っていること、脚本がいいこと、
などの理由があれば続編を観たいと思います。

しかし映画は。。。たぶん観ないです。
理由はドラマの映画化はあまり好きではないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/24 16:37

続編も映画もぜひ見たいですね。



元々忽那汐里や目当てで第1話から見ていて、希衣役の本田望結ちゃんの可愛さにハマりました(笑)
でもそれだけでなく、ストーリーも満足がいくもので、毎週続きが気になっていました。


キャストに好きなタレントが充実していて、なおかつストーリーも楽しめたドラマは、「家政婦のミタ」以外には数えるほどしかありませんから。
    • good
    • 0

あたしも見たいです(*´∀`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!