プロが教えるわが家の防犯対策術!

スト-リ-なんですが、たぶん本当の父親ではないと思うんですが
父親が男の子を育てるといったのが大きなスト-リ-だったと思うんですが。
後印象に残っているのは、新聞紙でおねしょを拭いていたような?シ-ンが
ありました。たぶんビデオ化されたのも今年に入ってか去年の年末
ぐらいだと思います。
こんな程度の資料でタイトルを教えて欲しいと言うのもおこがましいんですが
分かる方、どなたかいませんか?

A 回答 (1件)

もしかするとそれは、アダム・サンドラーの主演した


「ビック・ダディー」ではありませんか?
実際には見ていないのでなんともいえないんですけど(笑)
こちらに詳細が載っているWEBサイトがあるので見てみてください。
多分、間違ってますかね?(笑)
とりあえず、ここ数年であった映画で言うとこれ位しか
思い出さなかったので(笑)

参考URL:http://www.minipara.com/movies2000-1st/bigdaddy/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/06 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!