プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンスホテルのクラブexで現在ガールズオブマジック2という公演があります。
こちら夜の回は18才以上入場禁止となってます。
昼および夕方の回と内容が違うのでしょうか?
単に時間が遅いから子供禁止なのかそれとも?
前回1の時、昼間の公演に行きました。
その時夜公演だとトップレスありと告知で小さくあったような気がしたのですが
今回そんなことがどこにも宣伝告知にないのです。
直接電話して「夜はおっぱいアリですか?」と聞けばいいんでしょうけど
私、見た目はクソババァでも気持ちが乙女なもので。
大々的に言うとクレームでも来るので伏せてるのか、それこそクレームがあったので
今回の2はおっぱいなしよ、ってことになってしまったか。
わざわざ夜行って昼間のと変わらないようだったらショックなのでここで質問する次第です。
2はトップレスありですか?

A 回答 (1件)

やはり夜はアダルトバージョンのようですね。



“本家”のラスべガスのショーは、8時からトップレス、10時30分からトップレス・アダルトショーだそうですw(月曜は休み)

参考URL:http://www.kyodotokyo.com/play_musical/html/1215 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本家は夜バージョンとして存在するのですね(ニヤリ)。
本家の「トップレス」「トップレスアダルト」の違いもよく分りませんね。日本のは8時バージョンでしょうかね。

しかしベガスのショーの日本公演ってのは縮小されがち
なので、まだ安心できません。
ホテルサイドが「トップレス」だと宣伝していないので。
まあ、行ってみるまでのヒミツ、というものマジックっぽくていいんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/03 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!