プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆笑問題の太田光さんって魅力的ですよね?



みなさんはどこに魅力をかんじますか?
たまにかわいくかんじてしまうのは私だけでしょうか?

A 回答 (5件)

魅力的かな~?


それ以前に爆笑問題って数字取れないでしょ?
月曜日のテレビ朝日で『ストライクTV』ってやってるけど、
番組内容がコロコロ変わっている様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/24 14:07

bara2001さんと、同じ意見です。


少し違うのは、嫌いに大がつくことです。
あとは同んなじ!

以前あった「大田総理」の番組で、訳のわからない理屈で、
青筋立ててゲストに喰ってかかるのには、
見ていて具合悪くなりました。

十人十色ですから、可愛いと感じる方がいても不思議ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/24 14:08

子供っぽくて、なんだか憎めない感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/24 14:09

すみませんが、質問者様とは反対の意見です。


爆笑問題の大田さんは、芸人の癖に文化人ぶりたい雰囲気まんまんで私は嫌いです。
それも知識が中途半端。
もうちょっと勉強してからしゃべればまだ耳を傾ける人も居るでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/24 14:09

特にないなぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/24 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!