アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで文章を作成していました。
ソフトはマイクロソフト・ワードです。
ソフトはUSBで保存していたんですが、そのUSBを紛失してしまいました。
パソコンのハードには保存していません。
ページ数で9枚分あります。
パソコン本体には保存はしていませんが、表示は何度もしていたので、何かの方法で表示していた文章を復元できる方法はないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

Wordも2010になると、[保存されていない文書の回復]という機能があるんですが。


●新規作成した文書を保存せずに閉じちゃった【Office共通】
http://www.becoolusers.com/office/unsaved-files1 …

2007でも、[バックアップ ファイルを作成する]というオプションがオンになっていれば、[Microsoft Word Backup Document] の中から探せます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA01 …

2003以前だと、編集中のファイルをTemporaryファイルとして保存はしてくれますが、それが作られるのは開いたフォルダの中ですので、ご質問の事象ではサルベージ不可能かと思われます。
    • good
    • 3

残念ながら無理です。



ワード上の文書を保存し閉じた瞬間に、ワードが自動的に作ったバックアップも消去されますし、自動バックアップファイル自体もオリジナルファイルと同じ場所(つまりUSB)に作られますので、USBを発見しない限り復元できません。
    • good
    • 0

冷蔵庫の玉子を食べちゃいました


もどりますか?
冷蔵庫で何度か見たことがあります。


これと同じです。
    • good
    • 2

これは無理ですね、、、、残念ですが!

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています