プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は30歳手前の独身男です。

このような質問はたくさんあると思いますが、
実際、正直なところ男が軽自動車に乗ってることをどう思いますか?

恥ずかしい話ではありますが、正直自分はダサイと思っていました・・。
自分自身おそらく死ぬまで軽には乗らない、乗りたくないとも思っていました。
気分を害された方がいましたら本当に申し訳ありません・・。

現在は現行エスティマに乗っておりますが、来年に軽自動車に変えようか悩んでおります

理由は収入が少なくなり、維持費や燃費また自分の生活スタイルを考えて軽にしようかと思っています。


ですが、どうしても心の中でダサイ・恥ずかしいと思ってしまいます・・・。
周りの友達がみな高級車に乗っていることもあるかもしれません。

どんな意見でも結構ですので、背中を押してもらえると有り難いです・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (82件中1~10件)

全然いいと思います。


メリットだらけじゃないですか。
    • good
    • 5

別に何も思いません。


軽の方が利便性高いと思うし、いいと思います。
    • good
    • 3

アタシ女だけど全く気にしない

    • good
    • 2

全然いいと思いますよ。


賢い選択だと私は思いますよ。
    • good
    • 3

見えを張っていい車を乗っても生活がきついのなら


ソッチのほうがかっこ悪いです。
    • good
    • 4

いいと思います!


最近は車にお金をかける方が時代遅れと思います。
車が趣味ならいいんですけどね。
    • good
    • 3

お金は命です!


ハイスペックな車があなたに必要ですか?
軽自動車で十分と私の師匠も共に申しております。
    • good
    • 2

何も気にする事はありません。


維持費も安いですし経済的です。
    • good
    • 2

どうも思いません


今はそれが普通です
    • good
    • 1

軽自動車ぜんぜんダサくないですよ^^

    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!