アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱状態に入りました。

眠いけど…眠れ無い。


彼氏の事を想えば想う程辛く苦しいです。



今から死にたい気分です。



死ねば楽になるのかな?



どうしたら頭から死と、眠と、辛と、苦が無くなりますか?

無気力で何も出来ない状態です。

A 回答 (5件)

今もう一つのあなたの質問のお礼読みました


そしてまたこの質問のお礼読みました
あなたの障害にお父さんがあるんですか
育ってきた環境から何か見直さないといけないと思いました
ちょっと聞かせてもらえませんか
少しでもあなたの力になりたいと思ったから
    • good
    • 0

m(__)mなさいね


私なりに考えたことを回答したのですが
余計イラつかせたようですね
申し訳ないです
    • good
    • 1

こんばんは


彼とのデートのことで完璧主義のあなたが頭の中で葛藤にあい鬱が発生してきたのかな
まだ鬱になり始めでしょ
治しちゃおう
彼とのデート
この問題、考え方を変えられれば
悩みも解決鬱もストップだと思います
完璧主義は完璧じゃないと許せない
でもいつでも完璧ではいられない
どんな人だって完璧にはなれない
人間ってそこまで優秀じゃない
だから悩む
完璧になりたいから
これっていい目標だと思います
あくまでも目標
目標を持つことって大切だと思いますよ
時に流される生活してないもん
でも目標を持ってそれが叶わないと思った時が怖い
自分の完璧でない姿を見られる時が怖い
でもこれは勇気
だめな自分を見せることは完璧主義にとってどれだけ辛いか
心を開かないと出来ない
怖いはず
でも怖いのは完璧主義だから
それだけ
そのこと自体何も怖いことはないんだよ
だって今回の彼とのデートだってデートすればいいだけ
でも完璧主義が邪魔してる
デート自体は会って楽しめばいいだけなんだから
でもそれだけじゃなくていろんな不安が頭を過る
だから鬱になる
この先、まだ起きてない未来をあれこれ考えるから鬱になるんですよ
この際考え方変えて鬱も完治させちゃおう
考え方変える手伝いしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単じゃ無いです。

今の私の障害物は、鬱、父親、お金、外見、中身、体力、距離、時間等々です。

お金があれば顔を整形したいです。
外見に自信が持てれば、精神的に安定すると思います。

あと、整形ではどうにもならない事もあります。
それは低身長です。
子供の頃からコンプレックスでした。
身長が低いと洋服もサイズが合わないから、気に入った洋服が着れないです。
いつも未成年に間違われてしまいます。
あと太ってるからスタイル悪いし、ウエストのクビレが全く無いし、胃下垂もあるのでお腹が出てます。
メイクも一度位しかした経験が無く、余計ブスになりました。
肌も弱いからメイクが出来ないです。

上記の事は彼氏も知っています。

言葉と実際では、受け取り方が違うと思います。


絶望的な状況です。

お礼日時:2011/12/24 18:15

私は鬱になり半年です。


心療内科に通っていますよ。悩みなどをすべて先生は受け止めてくるます。薬もエメロンと睡眠薬をのんでいます。一度受診して下さい。ちょっとづつだけどよくなりますよ。最初は勇気がいりますか私は本当に行って良かったと思っています。少しずつですが前に進めている気がします。
    • good
    • 0

大きな出来事があった時、人生で一度だけ鬱になりました。



ホント地獄にいるようですよね。

病院には行っていますか?まずは病院・薬ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!