プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどっちが好みですか?
1.少女時代
2.KARA

A 回答 (5件)

どちらもだいすきですが・・・



私は、KARAがすきです!!

ひとりひとりの個性が輝いていて、
5人みんなかわいいです!!

 
    • good
    • 0

どちらも嫌いです、NHKの紅白歌合戦に出るそうで抗議しました、なぜ反日の少女時代が出るのか、日本人をNHKは馬鹿にしているのかとメールを送っておきました。

この回答への補足

えーっと、私が求めている答えはあなたのような批判を求めているのではなく、純粋にどっちが好きかと聞いてるだけです。別にどちらのファンってこともないですが。
今後この質問に答えてくれる方は、そういう批判的な言葉はいりませんので批判する方は掲示板とかに行ってください。いちおうここのカテゴリはアンケートなので。

補足日時:2011/12/28 10:06
    • good
    • 0

ん~、、悩みますな~。


2.KARA ‥です。
    • good
    • 0

私は少女時代が好きです。



KARAは可愛いけど、歌手としては少女時代の方がカッコいい。

KARAはバラエティ向きだね。
    • good
    • 0

3.K-POPはもう古い



私は、もう解散しましたが、S.E.S.のファンでした。
日本デビューは1998年です。
ですから私にとって、なぜ今頃?って感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!