プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(5日)の爆笑オンエアーバトルに出てた「磁石」というお笑いコンビのつっこみの方の人(佐々木という名字だったと思います)を、何かの番組かなにかでよく見た記憶があるのですが、思い出せません。

知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしも見覚えがあるな、と考えてみると思い出しました!!


たしか「はなまるマーケット」のエプロン隊としてクイズをしていました。
うろ覚えなので確かかはわかりませんがたぶんあってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
「はなまるマーケット」のクイズのアシスタントみたいなのをやってたんですね。
すっきりしました。
素早い御回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/06 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!